pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ものすごく久しぶりにパソコンを開きました

産まれる前までの返信をしました
本当今更でごめんなさい><

いつもiphoneのアプリでブログを書いてるんだけど
それがコメントは見れるけど
返信が出来ないのーー
意味がわからなーーーい
いつかそのアプリが改善されることを祈っております
レビューでもみんなが熱望してるっぽい

寝転びながらとか
ちょこちょこメモみたいにブログ書いて
下書きしてアップしてるんだけど
パソコンを開く時間はあまりなくて

すごく遅くなっちゃって申し訳ないけど
コメントは見させてもらってます
ありがたいです

産まれてからの返信もまたします
さとちゃんが起きそうなのでまた!!

おはつは今日幼稚園が休みなんだけど
うちの母と児童館に行ってます
ありがたいですーー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメントをくれたアヤオさんに連絡です。

コメントいただいた件でご連絡したいのですが
連絡先がわからなかったので
コメントに管理人のみに表示許可にチェックを入れて
本文中にメールアドレスを書いてもう一度連絡いただけますでしょうか?

ブログの機能上、もしかしたらメールアドレスのところに書いても表示されてないかもしれませんので><
本文中でお願いいたします。

あい

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
りーたんもコレ買ったってー!



女の子らしくてりーたんらしいー!
かわゆい。

りーたんは7ヶ月なんだけど
9Mにしたらしい。
りーたんは64センチの6,5キロくらいだから(たぶん)
9Mのがいいかもしれないね!

夏に役立ちそうー!
二人で着てたらかわいいわ!

おはつのはこれ。



二人のキャラの違いがこの服に表れてる気がする!(笑)

この柄もかわいいよ!



サイズアウトしたら、これもいいなぁー。

お店はこちら。
米国ベビー用品 バーブーベビー

私も利用したことあるけど
早かったよー!
ラッピングもしてくれたよ。


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
