pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
気になる本

こういう類の本
好きなのです

こういう勉強ならする気になるな




3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
やっと秋服、冬服が欲しいと思って雑誌を買ってみた



しかし、あんまり参考にはならず・・・

今って本当
どの雑誌を買っていいのか迷うところです

OLの時は



を読んでいたけど
そもそもきっちりした服装が好きなわけではないので
OLを辞めた時に見なくなっちゃったよ
美容室であったりすると読むけど
OLの時はかなり参考になったな
女の子らしくてかわいいよね

もうちょっと前、学生のときとかは



とか

カジュアルなのが好きなので





このあたりとか

でもたぶんもう少し年代が若そうだよね



これが30代女子用なのかしら

でもOLさん向けなのか主婦向けなのか
よくわからないところ

あとこのへんなのかしら



カジュアル系の主婦はどんな雑誌を読むんだろうー

あんまり買わないんだけど
読むのは好きなので
マン喫とか
美容院で読むのを楽しみにしております

美容院でこの手の雑誌を出されると



そのくらいの年に見えるのかなーとか
最初に書いた生年月日でそれに合わせたのを出してくるのかなーと思うけど
こんなにちゃんとした格好してないじゃんー
興味ないのわかるじゃんー!
と思ってしまいます

友達は
この手のを出されると
興味ない!
って言ってたけど



私は結構好きです(笑)

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはっち
最近絵本が大好きですよ。

実家から持ってきたこの三つを








これに飾ったら



まー持ってくる。

あとナイナイって言いながらちゃんと返してくるよ。
そして、また違うのを持ってきます。
エンドレスで困るけどー!

読んで欲しいときはひざにちょこんと座ったり
ベットで見るときはふとんにちゃんと入ってくるので
たまらーーーんですわー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
