pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif



mixiで仲良くなった友達とランチしてきたよ
尾張に嫁に来て
全く友達がいないんですけどー!と打ちひしがれてた時に
勇気を出して入ったコミュ
2006年に出会って
なんだかんだいって4年もつながっていて
ありがたいかぎりですわー

ホテルでバイキングしてから
他の店でお茶した時の写真

バイキングでは
食べるのとしゃべるのに夢中で
撮るのを忘れたー!

ホテルシンフォニー 土日祝限定バイキング

クーポンで10パーセントオフと
お得だったよ

ゆっくり
しゃべりまくれるってだけで
女は幸せになれるね

実家に帰った時も
会社の後輩とごはんに行って
話しまくって
すっごいいい気分転換になったもの

あーー
本当
たまにこうやってひたすらしゃべらせてくれたら幸せだー

私は心から女だと思う

女っぽくは決してないが
女女した性格をしていると思う

自分の気持ちをバーーーー!!っていうことや
人が心を打ち明けてくれて
共感できるってことで
かなりのストレス発散になる

これって女特有のものらしい

こたは話しても
ストレス発散にはならないという

そうなんだー

ランチ中
こたから4つの写真付きのメールがあり

公園でめっちゃ楽しそうに遊んでる写真や
お昼寝でぐっすり寝てる写真が送られてきた
お昼ももりもり食べたらしい

そういえば
こんなにこただけでおはつを見てるのって
一年ぶりぐらいかも
福岡に結婚式に行った以来だ

朝も公園に行って
お昼寝してからも違う公園に行って

洗濯と
夕飯のカレー作りと
お風呂洗いがしてあった

やばい
主婦の仕事が
大したことないって思われたかもー
全然できるやーんって感じだったかもー

あー本当に幸せな日だったよ

みんなと別れてからも
買い物をしたよ

コキュでワンピースを買っちゃったー!
こたの会社のクリスマス会用
セールじゃない価格で買うのっていつ振りかしら?
セール前に必要だからしょうがないわね(笑)

好きなブランドがちゃんと決まってなくて
買い物に困るなーと思ってたけど
そういえば
コキュは好きですー

女の幸せを全部やってきたような週末でした

来週のこたの打ち上げっていう飲み会も
すごいあたたかい気持ちで送り出せる気がするわ
それまでにこの幸せな気持ちをキープしとかんとな!(笑)

そういえば
4人中3人は
旦那に子供を預けてきてたので
今流行りのイクメンが増えたなーと
うちの旦那もイクメンだな、きっと(笑)
今の世の中に生まれてよかった

私、明日からも頑張るよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日、5月20日で結婚3周年。

こたがケーキを買ってきてくれたよー!
久々のサプライズだ(笑)

DSC_5746.jpg

おいしかったー!
食の趣味は私たち、間違いないのー。
モンブランとミルクレープ!
ナイスチョイス!

これ、結婚式の引き出物で渡したもの。
自分たちにも1セット買っておいたにもかかわらず
もったいなくて使ってなかった、三年も。

DSC_5742.jpg

リボンがかわいい。
これからは特別な日には出してこようと心に決めた。
そして、一年に一回ケーキを買ってきてくれる日っていうのはどうだろう。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おねえMANSでドライヤーの乾かし方をやってたらしい。
私は見てなかったんだけど、旦那チンが見てたらしく。

それをさっき、電話で熱く語ってくれた。

ドライヤーの係は旦那チンなので
楽しみであるーーーーーー♡

髪を乾かさずに待っていよう




【National】イオニティナノケア ウインドプレス EH5421-W

愛用のナノケア。
結婚祝いでもらったよ。
風力が強いし、髪もきれいになってる(ハズ)

髪を乾かしてもらっってるときは
至福のときです。

結婚っていいね。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
