pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
極楽湯 豊橋店

今まで行ったスーパー銭湯の中で一番子どもに優しいかも!
ちっちゃい子に合う率もすごい高い。
1歳児もよく来てます。

ベビーバス



ベビーイスあり。
こんな感じの。



ベビーベット
オムツゴミ箱あり。

キッズスペースも少しあり。

食事は充実してると思います。

私は釜風呂と炭酸風呂が好きです。

一つ残念なのは
リンスインシャンプーなところかな。
髪がキシキシするので
そういうところにはトリートメントだけ持って行きます。

私的にはシャンプーとリンスが別々なところが好きだなー。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
私はスーパー銭湯が大好き。
せっかくなので子ども目線でのスーパー銭湯情報を書き留めておこうかと。

最近行ったのは

丸屋 玉の湯

料金は平日一般850円とちょっと高め。
JAF会員だと600円なのでうれしい。

1600円で岩盤浴やゲルマニウム温浴などが使いたい放題なんだって。
今度はそれにも挑戦してみたい。
母と一緒で交代でなら行けるかなー。

露天風呂は天然温泉なのがよかったよ。
シャンプーとリンスは別々。
ボディソープもあり。

ごはんはメニューが少なめ。

たたみがあるので、着替えやすくて○。
ベビーベット、オムツゴミ箱あり。
子どもイスなどはなし。

また行ってみたいなーと思える温泉だったよ。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
永楽の癒 岐南店に行ってきました~。

私はスーパー銭湯の類に目がないの。
本当はもっともっと行きたい(笑)

ここの発汗房がよかった☆
今までで一番汗をかいた岩盤浴施設かも!

入浴+発汗房で1400円。
二人で行くと2800円かかっちゃうのはちょっと痛いけど
一日中いれそうな場所だったよ~~^^

発汗房では雑誌も読めるの!
これのおかげで結構長く入っていられたよ。

発汗房は男女共用で入れるところもあるので
旦那さんと行っても楽しめるよ。

ただ、水を飲むところがないので
これからは水持参で行くことにします~。

最近近くにこういう施設が増えてきてるのでうれしい。
どんどん開拓したいわ。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
