pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
高校のときの同級生と
私が実家に帰ったときにランチをしましょうー!ってことになって調べてみたのでメモりますー。

この店がよさそう!

花凛

バースデープランを利用したことがあるんだけど
雰囲気のいいお店だったよ!
夜は飲み屋さんなのかな。

この写真のお子様スペースってところが気になるなーと思って

こちら

パスタで座敷なんてほとんどないもんねー。
今回行けなくてもいつかの機会に行ってみたいなぁー。




今日はおうちでひっきいーDAY。
今日のおはつはマンマ攻撃が並じゃない。

スライスチーズを一枚食べ
お皿を持って冷蔵庫に行き
まんまー!!と叫ぶ×3回。

あそこにチーズが入ってるのも覚えたのねってことには感動したけど
おはつのまんまー攻撃はエンドレスなのでどうしたものか。
ずっと食べてるし
満腹中枢大丈夫だろうか
うるさいからってあげ続けてもまずいよねー。

困ったもんだー!!
すでに11キロの我が娘。
食べることに興味があるのはうれしいけど
肥満になったらイヤよー。

 

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日、名古屋でランチしてきました~。
ランチをお相手は結婚ブログつながりで知り合ったnaoちゃん。
実に会うのは2年ぶり~!
結婚式の頃会った以来。
ブログを見て、妊娠してることを知って連絡してくれたのー。
うれしかったわ。

そのnaoちゃんにはもう9ヶ月になる男の子がいてびっくり。
もうそんなに月日はたってるんだね~。
でも久しぶりに行った気がしないくらい
いっぱい話して、楽しい時間を過ごしました~!

ランチは名古屋高島屋13Fのさんるーむにて。

080318_125913.jpg


健康的な自然食で妊婦の私にはぴったりでした。
男の人にはちょっと少ないかな~って感じだけど
今の私にはちょうどよかったです。
これは黒定食。
とろろがおいしいー。

080318_142757.jpg


その後、ミッドランドスクエアのカフェに移動して、またまたおしゃべり。

DEAN&DELUCA

シナモンロールとチャイラテ。
食べすぎだな。
どこがつわりだー(笑)

今日は万歩計をつけて歩いたんだけど


やせたいアナタに。脂肪燃焼量表示付き。オムロンヘルスカウンタ ステップス  HJ-106

これね。

今回は15000歩も歩いたーーー。

でも久しぶりに出かけたからか
今日は昼まで起きれなかった~~。

まだ普通どおりには行かないんだな~。

動けないほどのつわりはなくなったけど
ずーーっとムカムカしてるのは消えない感じです。
でもこのくらいなら、全然我慢できるな~。

出かけれる時に出かけないと
家でずっとゴロゴロしてしまうから
たまでいいから、こうやって出かけたいな~。
今日は例のごどく、一日だらだらですもん><

でもさ、調子がその日によって違うから
ちゃんと行けるかもわからないし
自分からは誘いにくくなるよね~。
最近は全然予定入れてないしね。

なので、昨日は久しぶりに友達に会えて
いっぱい話せてうれしかったよ~。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ラーメンが大好きです。

外食と行ったら
焼肉か回転寿司かラーメン・・・

ほとんどこの三つに凝縮されてます。
結婚してからは特に家で食べれないものを選んじゃいます。

ラーメンは
とんこつラーメンかタンタン麺・・・
どっちが好きかって聞かれたら
ものすごーく悩みます。

今日はお気に入りのタンタン麺のお店をご紹介。
稲沢にあるグルメン。
内装はカフェみたいでおしゃれ。
カップルで行くラーメン屋さんって感じです。
店長さんがイケメンです。




タンタン麺 650円。
思わずスープを飲みすぎちゃいます。

あーーまた食べたくなったーー




チャイニーズヌードル グルメン

住所 愛知県稲沢市稲島東1-12
TEL 0587-32-0188
営業時間 11:30~14:00、18:00~24:00





3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
