pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
旦那さんがこんな本を買ってきた。
会社の誕生日祝いでもらった図書カードで(笑)



トヨタプリウス

エコランを極めるらしい。
いいことだ^^

プリウスにしてから
ガソリン代がぐーーーーんと減ったよー。
会社からのガソリン代が浮くくらいだーー☆
乗り心地もいいし、快適だよー。

10周年のアニバーサリーのプリウスを買ったんだー。
機能がかなり充実してるのー^^
色は水色っぽいやつ。
実はまだきてなくて
代車のプリウスに乗ってるんだけど
早くこないかなーーー☆

そしてー
ずっとずっと迷ってる私の車ーー。

前はタントを見てきましたー。
本当に中が広いねーー。
人気が出るのわかるわーー。
でも値段が結構するのと
形があんまり好きじゃないのがネックだーー。

2台目だったら、やっぱり軽だよねー。
またラパン買おうかなー。
さすがに今年2台新車を買うのは贅沢すぎる気がしてきたー。
でも軽って中古でも結構高かったり。

買うのはこっちゃんが生まれて
里帰りから帰ってきてからでいいと思うから
年明けになると思うんだけどね。
高い買い物だし、こりゃ悩みそうだーーー!!


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
mix jamの靴が大好きで
二つ持ってるんだけど

ちなみにこの二つ。



婦人 MJ917 ブラウン 【ミックスジャム mix jam】



【10% OFF】mix jam MJ915 BROWN【ミックスジャム レディースカジュアル】☆

また買っちゃったーーーーーー!!
ほとんどセールになってるところを見たことなかったのに
20%オフになってたんだもんーー!!
旦那さんもここの靴が気に入ってて
買っちゃえばーーと言ってくれたので
買っちゃったよーーー^^

それがこちらーー



【レディース】履きやすさデザイン共に“GOOD”Mix Jamボーダーデザインスリップォンシューズ【...

ここの靴がほーーーんとに履きやすいの。
今の私にとっては高い買い物だけど
買っちゃった買っちゃったーーー

夏だから、白っぽい靴が欲しかったのー。

あと最近はレギンスを履くことが多いから
(いまだに黒とグレーのレギンスを履きまわしてるー。そろそろきつい!)

スリッポンがお役立ちなのねー。

最近はずっとクロックスばっかり履いてて
他に靴ないのかー!?
って感じだったのでうれしいー。
ちなみにこれはすごく合わせやすい!



【6/12】ゴールド再入荷です。【6/6】チョコ、ブラック再入荷です。CROCS(クロックス) Mary jane

色は違うけど
こういうのつけてますー。



自分だけのオリジナルクロックス!クロックス ジビッツ 【蝶】 CROCS Jibbitz [JVZ-FLW-04]



クロックス用アクセサリーの定番アクセサリー「ジビッツ」ジビッツ Jibbitzクロックスをアレン...

DSC_2874.jpg


こんな感じで。
気に入ってまーす。

もともとペタンコ靴が好きだけど
妊婦だからさらに必須だよね!




気がつけは今日から23週ーーー!
6ヶ月も最後の週だよー。
えーもう来週から7ヶ月なの!?
早いーー!!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
土曜日。
一ヶ月に一回の病院に行ってきたよーーー。

性別が確定しましたーーーー!!

やっぱり!!

女の子ーーーー

お股のかわいい割れ目が見えちゃった☆
むちっとしてる感じがしたーー^^
かわいいーーーー。

これで本格的に名前を考えていくよーー!!

だいぶ名前も絞られてきたんだけど
画数とかがいいとか全然わからないから
これで調べてみようかなーと。

たまひよ名付け博士

シンプルセットだと2730円。
候補の名前の画数を調べてくれたり
読み方で漢字をいくつも出してくれたりするらしい。

友達がこれを貸してくれたので



最新名づけ大百科

候補の名前の画数を見てみたんだけど
ぴったりあってはないんだよねー。
かといって、意味のない漢字とかつけたくないしー。

旦那さんは気に入ってる名前が
ちょっとイマドキっぽいのが気になってるらしい。

私から見てもかわいいーっていう名前なんだけど
イマドキと言えばイマドキかも?

苗字とのバランスとか
漢字の書きやすさとか

考えれば考えるほど難しいよねー!
楽しいんだけどね。

まだ6ヶ月なので
もう少し検討してから名付け博士を申し込んでみようかなーー。




ずっとタイマーで投稿してたので
コメントが遅くなりましたが、お返事しましたー^^

迷惑メールみたいなコメントが多かったので
コメントするときに画像認証をつけました。
ちょっとめんどうですが、宜しくお願いします!
そのおかげで減りましたーーー^^

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
