pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
なんだか今日はご機嫌ななめさん



最近バンボにはまらなーい

広げて入れてます

抱っこするとお尻にバンボがついてきます

でもとってもお役立ちなバンボ

先日、風呂場に置いて
お風呂にいれてみた

何て便利ー!!

濡れてもいいもんね

私が洗ってる間
放置されてる感満載だったけど

あったかいから
一人でも入れれそうよ

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
地味ーに

布おむつ生活続いております

うんちをしたあととか
お風呂にはいる前とか
気が向いた時とか

ゆるゆるで



足をよく持ってます

BCG打って
一ヶ月くらいかな

赤いの出て来たー



ちょいとずれてるのが気になる

上に小さい痣があるよ

足にもあるんだよね



蒙古斑みたいなのみたい
でも自然に消えるものではないみたいだけど

悪いものじゃないみたい

はつは背中に苺状血管腫があるけど
プールはじまったら気にするかなー

徐々に薄くなるって言われて
少しは薄くなってる気もするけど
ちゃんとはなくならない気がする

そんなはっちゃんは
昨日、雨だったから
今日からプールよー

泳げないから嫌って言ってたけど
楽しんでくるかしら

昨日から昼寝もはじまったんだけど
微妙に寝つきが悪くなったかもー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
これ、飛行機っていう成長の過程みたい

最近さっちゃんやるようになったよ

ぶーん




代休だったので
幼稚園の友達と遊んだよ



前の日から楽しみにしてたよ

幼稚園入ってから
あんまり遊べなかったもんね



マリノでランチしたよ
ランチにはビザ食べ放題とドリンクバーが付いてて
三歳までは無料だったので
お得だったよ!
おはつ、モリモリ食べたよ

また行きたいな~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。