pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
8/18

おさとさんのハーフバースデーと
まだまだ一ヶ月先だけど
はつの誕生日を兼ねて
写真を撮ってきたよ
主婦目線の株主優待で 笑

プール三昧なねぇさま
黒すぎるよ!
置いてかれまくっているさっつん
白すぎるよ!



ちなみにスタジオアリスは動画しか撮れないので
動画からの写真です

七五三の時や
さとが生まれた時は何枚か買ったけど
今回は株主優待分の一枚だけに留めた自分を褒めてあげたい

写真を撮りに行ったと言うより
誕生日の記念にお姫様の格好にさせてあげた感じ

これからも所有して
一年に一回
撮りにきてあげたいな

ティアラつけたいとか
髪の毛は二つにするとか
アクセサリーも自分で選んで
お化粧して喜んで

女子だよー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
株主優待でエステを受けてきた

シーボンって会社で
名古屋のスパイラルタワーズに入っている

雨だったけど
地下から直結で行けて助かった

去年も権利を取ったので
二回目だったけど

とてもよかったー

フェイシャルエステもいいけど
デコルテもやってくれて
少し、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、足のマッサージもやってもらえて
最高でした

しかも、全然勧誘されないし

化粧品自体は高くて
私には買えないので
この株主優待で行くのだけが楽しみだけど
優待が続く限りは保有したいなぁー
株価も買った時よりはちょっと上がってるし
配当もいい

次から優待がちょっと変わるみたいだけど
エステも選べるんだと思われる

でも来ている人の年齢層が高い
私がいた時は
全員60歳以上と思われた
なんでかな

とにかく気持ちよかったので満足です

本当は産後に行きたかったけど
有効期限が3/31だったのと
赤ちゃんが出来たら行けないだろうと
今日行くことにした

9ヶ月だけど、エステ自体は全然平気だった

でも股関節が痛すぎて
歩くのがかなりきつかった
まだまだ出産まで時間あるのに
こんなんでどうしましょう

ランチはシーボンの人に聞いて
同じ階にあるカフェに行ってきた

おいしかった
一人でも平気な感じだったよ







/

少しでもデザートとドリンクがつくとうれしいよねー




株主優待目的で

コロワイドとハーバー研究所が買いたいなーと思ってるけど
ずっと高くなってて買い時がわからない
ここが株の難しいところね






3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
6/11

株主優待を使ってアトム寿司に行って来た



おはつはひなまつりでいくらデビューしてから
いくら好きになった

あと今回いなり寿司がおいしいことに気づいたらしい

おはつが生まれてから
茶碗蒸しを頼むようになった
特に好きかはわからないが
何となく栄養的に

今日は全部で16皿だった
いつもこんなもん

アトムの優待は100株2万円代で
年2回2千円、計4千円分の優待が来るので気に入っているが
配当がなく、微妙にあやしい気がするので
張り切ってオススメかというとどうだろう

まー潰れずに優待もなくならなかったら
私の場合、6年持ったら優待が株価を上回るのでまーいっかと思っている

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
