pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
7/21

甥っ子
陸くんに会いに行ったよー

そしたらね

さとがデッカいのー



当たり前なんだけどさ
赤ちゃん期間って本当に短いー!

この日のお昼はサガミ



座敷だし
個室あるし
はぐみんカードでジュースもらえるし
オムツ替えシートはあるし
子連れに優しい

私は東三河出身だけど
祖父母が尾張だったので
親戚んちに行く時は
サガミとコメダが定番で
さすが名古屋めしね!
と思ってたけど
実家の方にもあったよ笑

何故か
愛知県出身って言って
名古屋なんだー
って言われると
全力で否定したくなる三河人

名古屋が嫌いなんじゃなく
名古屋に詳しくないし
名古屋弁話せないし
名古屋文化が浸透してないから
あんまり身近ではない感じ

でも尾張に来たら
名古屋って言われても
全力で否定しなくていい気がする笑

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日はひなままに誘われて
ひなまつりランチパーティーに行ってきたよー。

総勢24組!すごーい!

もともとミクシィでつながってる人や
支援センターで会ったことのある人
こたの友達の奥さんなんかにも偶然会って
楽しい時間でした。

ドレスコードがあってね。
みんなピンクの服なんかを着ててかわいかったよー!

RIMG0183_20100302091015.jpg

とりあえず、うちにあるピンクの服で頑張ってみた。

お座敷があって
キッズルームみたいにおもちゃもあって
子連れにうれしいお店だったよ。

こういうお店を教えてもらえるものうれしいよねー。

馬宿

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
