pick up !
    おはつの幼稚園準備用品
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
5/25

刈谷の交通公園に行ってきたよ

乗りものが全部50円!!

ずっと行ってみたかった



はつには十分だわー



ちょいと濡れる



全然、交通公園じゃないよね
刈谷はお金持ちなのかしら
うらやましいわ



さとはじめてのふわふわドーム

結構怖がらないタイプだな





ゴーカート
メリーゴーランドもあったよ

ジェットコースターは五歳からだったよ
次、挑戦だね

バイキングもあったけど
あたしゃ、乗らないよ
はっちゃんも乗らないって言ってたよ

愛知には
50円とか100円で遊べるとこが

岡崎南公園
碧南の明石公園
安城の堀内公園
刈谷交通公園

があるけど
なぜか全部愛知の真ん中あたり

微妙に遠いのが残念よ

これに慣れちゃうと
一人300円くらいかかる遊園地には行けないわねー

ちなみにスーパーとかにありそうな
横に揺れるだけの車とかは20円だったよ笑
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
実家に帰るとよく行く動物園

のんほいパーク

尾張の方には東山動物園くらいしかないので
実家に帰った方が行きやすくてよく行きます。

張り切って年間パスポートも買っちゃったしー!
4回行けば元が取れるんだけど
とりあえず今のところ3回行きました(笑)

動物園、安くていいよねー!
車が来ないから、おはつも好きなように歩かせれるのがいいな。

今日はのんほいパークが気になる!という友達のために
近くのおすすめなところ、紹介します。




のんほいパークの近くのこのお店のロールケーキ
おいしいでーす!
お持ち帰り専門だと思います。

たまごの絵

しかし、びっくりするほどわかりにくいですー。
工場の中に入っていきます。

ランチにこの敷地内にある

ばぁば’s つくりかたごはん

もおすすめです!

惣菜のバイキングだよー。
おばあちゃんたちが作ってます。

おはつももりもり食べれて
値段もお手ごろでありがたいよー。

お茶はしたことないけど
お茶もできるみたいです。

もし、近くに来た際は行ってみてねー
今回もロールケーキを買ってきた私なのでしたー。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
木曽三川公園ってどこかなーって質問があったので記事にしてみます!

このページの

国営木曽三川公園

木曽三川公園センターってところです。
私も連れて行ってもらったので
どこかよくわかってなかったのですが
岐阜県海津市になるようです。

チューリップ祭りは4/18までだそうです。

公園も充実してるのでおすすめです!

上のサイトの中の138タワーパークもよく行きます。
ふわふわドームが楽しくておすすめです。

知らなかったんだけど他にもいろいろあるんだねー。
他のところも行ってみたいわー。

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。