pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃんのかわゆい言動



いつかは言わなくなっちゃう

それが成長なんだけど

なんだか寂しい母心



いーあーして



いーして

あーして



歯磨きするから

さっちゃんが作った言語



でも違うんだよって教えたら



はまがき?

ひまがき?



とかなっちゃう





未だに



いたいないよ!

こわいないよ!



って言ってる



ありがとうも



ありやと!



だし



年少さんになったけど大丈夫かな~







トイレも自分で行くようになったんだけど

鍵閉めて

一人で何話してるのかと思ったら



しっこさん、バイバーイ



って言ってた笑



ねぇねの赤ちゃんの時のビデオがマイブーム



ねぇねの赤ちゃん

抱っこしたかったな~



だって



ひとことひとことに



あったかい気持ちにさせてもらえる


明日から

さっちゃん幼稚園に通うよ

泣いちゃうかな~

私がドキドキしちゃうな




入園式の日の桜

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
いとこのりりが誕生日プレゼントに自転車がほしいと言ったら
おはつもほしい!と

そしたら、お義母さんが
二人に自転車を買ってくれると

やったー

りりはこれの水色がいいらしい



はつはピンクがいいらしい

でも旦那がお店で買った方がいいんじゃないかと

これならアピタに売ってたけど
ちょっと高いかなー



私はこういうデザインがかわいいなーと思うけど
おはつはどんなんでも
ピンクならいいんだろうな

ちなみにはつは16インチだと小さくて
18インチだとちょっと大きい

だからお店でちゃんと見た方がいい気もする

自転車屋さんめぐりしてみようかなー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日、アフタービクスに行ったよ
今日、筋肉痛ですわ
筋トレ系がきつかったー
でも久々の運動は気持ちいい!
行ける時は行きたいな

今日ははつと買い物と公園へ
出産してから初めてかも
はつ、うれしそうだったー

自分で反動つけるのがうまくなったな~





二人で走りまくって
楽しかったな

おはつメモ

16.3キロ

最近まで15までしか数えられなかったのに
昨日くらいから20まで数えれるようになったよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
