pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
お久しぶりです~~!!
イギリス・フランス旅行から無事に帰ってきたのですが
いつもの持病の症状が沸々と出てきてしまって
べっこり凹んでおりました><

今もまだ変わらぬ状況ですが
気持ちは落ち着いてきたので
またブログを書いていこうと思います。

友達がフランスに行くので
その前に写真をアップしておきたくて^^

少しずつ、載せていきますね!

ここ数日、何にもやる気が出ない症候群で
(今もちょっと続いてるけど)
そんな中でうれしいのは
お義母さんの心遣い。

今日は旦那さんが会議で遅いんだけど
そんなとき、ご飯いる?と聞いてくれるの。

いつもなら、下でご飯を頂くんだけど
(寂しがりなのでみんなと一緒の方が楽しい☆)

だけど、今はそんな気持ちにはなれなくて・・・
元気よく話す気持ちにも、病気のことを詳しく話す気持ちにも。

それも察してくれて
気を使っちゃうなら、上で一人で食べる?と聞いてくれる。

そこまで私の気持ちを察してくれることがうれしい。
ありがたいよ。

今回の診察で本当は赤ちゃん待ち出来る予定だったんだよね。
それが打ち砕かれたものだから
それもショックでね。

お義母さんも楽しみにしてるんだろうな~とかさ。
やっぱり考えちゃうもんね。

今の自分の体がまだそういう状態じゃないのはしょうがないもんな~。
まだ二人でゆっくりしろと言うことなのかな。
とか書きながら、気持ちをまとめてみたりする(笑)

やっと楽しかったヨーロッパ旅行も
振り返って見れる気持ちになったよ。
旅行はほーーんと楽しかったので
いっぱい写真載せていくね!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ご無沙汰してます。

あっというまにフランス・イギリス旅行まであと2日!!
まだ全然パッキングをしてませんーーー><

ちょっと勉強していこうと

アメリと



マリーアントワネットと



ダヴィンチコードを見て



ベルサイユのバラの漫画を全巻読みました(笑)

フランスとイギリスのガイドブックもゲットし

 

あとは行くだけー!
だけどまだ準備が全然><

二人での大きな旅行はもう当分行けないと思うから
思う存分楽しんできたいと思います☆

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
