pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif



6/30

こたさんの誕生日
31歳になりました

出会ってから13年
まだまだ若い気でいますが
18歳の時に31歳って相当大人に感じてたことでしょう

誕生日プレゼントは欲しいものがないそうですよ
旅行に行くからそれでいいやーと言ってて
何て素敵な旦那なの!?って思ったけど
私もない可能性が高いわねと
しょぼんとなりました
我が家最大の贅沢なのでしょうがないわな

ごはんだけはちょっと張り切りました
飲みたいと言ってたので
写真撮り忘れたー!

わざわざ本屋まで行ってさ
立ち読みしてさ

これ買ってさ



揚げ鶏のねぎ甘酢がけ
プチトマトのおかかチーズのせ
いんげんのベーコンソテー

をチョイスし
おつまみに最適で
こたが好きそうなやつを作ってみたよー
私がんばったー

全然誕生日メニューではないが
こういうのが一番好きであろう

おかあさんがケーキを買ってきてくれてみんなで食べたよ
ワイワイ飲むのは楽しいわねー

ちなみにスパークリングワインも買いました
ビールも飲んで
焼酎も飲んでました

最近、飲みまくりだな

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


6/29

弟のお嫁さんと
弟んちの近くの子育てプラザに行って来たよ

おはつさん
私とお嫁さんに
ケーキを出してくれて
お茶も入れてくれたよ
ついでに洗い物もしてたよ

いやーん
私が素敵主婦みたいじゃない?
もっと外でして!笑

ねねさまと一緒になってから
おはつさん
ちっちゃーい
を憶えたよ
たまに間違えて
ちゃっちいー
ってなってますけど

おはつさんの服はねねさまの従姉のりねさまの服です
一日借りましたー


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


6/28

庄内緑地に行ってきたよ

ここは20年くらい前に
従兄弟同士で来た場所

I家のみなさん
覚えてますか?

パンツ一丁で噴水で遊んだことを

私は小学校の高学年だったのでかろうじて服を着用

なつかしいねー
でも噴水は出てなかったよ
いつ出るんだろうー

ソフトボールもしたよねー

ここに写っでる男の子は
かいくん2歳
ハーフ
偶然ここにいた子
めっちゃかわゆーす

おはつ
髪の色だけは負けてなかったよ
髪の色だけね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


6/28

ねねさまのオムツ替えをしたいおはつ

おしりふきを取り出しております

ねねさまのおまたを拭いてたよ

おむつのことをクサイと覚えてしまったらしく

ねねさまのおまたを指しては

クサイクサイと連呼していたよ

変えたばっかりで臭くないのにー!

私がそんなにおはつのオムツ替えでクサイクサイと連呼してるのか?

ねねさまはおはつのカーターズの12ヶ月のロンパースを着てまーす
着れてるね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ショッピングセンターで気になったと言ってた服
これー



実は買っちゃいました
サックスの100にしてみたよ

チュニックだと
100でも長くないし
来年も着れるよねー
着るぞー!

これがまたかわいいだー
こういう服好きだなー

めっちゃかわいかったので
来年ねねさまと(弟の娘2カ月)とおはつさんおソロとか
超かわいいんじゃないのー!!
と妄想を膨らませ
うきうきしながらショッピングセンターに行ったら
ピンクのサイズ90はなかった><



かなしいー
100はあったけど
ねねさま、何年先になるので?って感じなので断念
あー欲しかったなー

ネットでも探したけど90はなく・・・

どこかでかわいい服を見つけたら
ひとつくらいおソロをさせてみたいなー
来年だけどね!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


ねねさまが来てくれたよー

おはっち
わたしが抱っこしてると
抱っこ抱っこーって言うもんだから

もう!
これが噂のヤキモチってやつね!
かわいいんだからー
と思ってたら

どうやらねねさまを抱っこさせろー!の要求だったらしい

私の上に
おはつを乗せて
おはつの上にねねさまを乗せたら大喜びでかわいがってたよ
弟がねねさまを取り上げようとしたら
ブチ怒っていたよ

なにー
そんなにおねえちゃんぶっちゃうわけー!
オムツまで換えようとしちゃって

おはつのお姉さんぶりがみれて
母はうれしかったなー!
夢ふくらむね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
ショッピングセンターで見た
これ
かわいかったー



もっと早く出会いたかったよ

全然違う路線だけど
このリンゴ柄もかわいかった



3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


今日は友達家族とうちでバーベキューの予定だったのに
あいにくの雨で延期に
ざんねん
ビールも張り切って買ったのに笑

なのでずーっとうちにいたよ
写真とビデオをハードディスクに入れる作業を永遠と

こたは水回りを綺麗に掃除してくれとりました
私がやるより断然綺麗

お風呂のジャバとか
洗濯槽クリーナーとか
エアコンのフィルター掃除とか
なかなかはかどったよ

でも楽しさにかけるので

一日家の中もなーと
夜は中華を食べに行きました

濡れないようにと
おはつが歩き足りないだろうと思って
立体駐車場があるショッピングセンターをチョイス
我ながらいい選択だったな

帰りにはおはつが寝ちゃったので
それからは
こたはギター
私はウクレレタイム
わたし、全然上達しとらんです

写真は前、雨が降った時のもの

妹がくれたいちごのレインコートと長靴です
かわゆーい
14センチなのでまだまだ履けそうよ

明日は弟家族が泊りにきまーす
ねねさま(2ヶ月)に会えるの楽しみー

おはつさまは弟に
イヤイヤー絶頂期ですが
Sっぷりを発揮するらしいですよ
あえての抱っこを強行するそうですよ

ある意味Mな気がしないでもないですがね

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
迷ってた服

これ買ったよー!



こっちの方が安かったけど



レインボーのスパッツの方があわせやすいかなーとか
生地がわかんないから
黄色のが透けないだろうなーと思って
上のにしてみたよ
夏は元気に着せたいもんね!

下のは上のが着てからのサイズを見て
残ってたら買おうー!と思ったけど

もう売り切れてたー!

早い!

ないと惜しくなるけど
まーこれは縁がなかったってことで。

ショッピングセンターに行ったら
また欲しいものを見つけてしまったー!
どうしよう

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


昨日の写真

おはつとひなちゃんの靴がやってきたよ

おはつはサンダル
ひなちゃんは結婚式用のストラップシューズ

最高にかわいいよー!

偶然二人ともカーターズのロンパースで笑える

ひなちもおはつも家の中ではカーターズのロンパースが役立ってまーす

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
こちらの店で欲しいもの

ドゥ・パッソ

ピンク95
安くなっても
ラグマートって高い!
でも最高にかわいい
上に着せるものがあるのか?っていうのが
一番の悩み

スカッツってかわいくて
履かせやすくて
最高よね



これがショッピングセンターで見てかわいい!と思ったやつ

100が在庫あり
100でもよさそうだった



いつもだったらピンクを選ぶけど
西松屋のが赤のパッチワークだから
似てるんで
新しいサックスを着せてみたいなー
100なら来年も行けるんじゃーという期待もあり

これやすっ!

緑の95



プチジャムの緑のやつの方がかわいいけど
この安さだとこっちでもいいかなー

作れそうとか言われそうだけど
私は無理だー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
買わないかもしれないけど
欲しいものメモ

こちらのお店では
キッズマート バンビ

ブラウン95



これ安いから秋冬用に買いたい

95かな



グリーン95

まだちょっと高いかなー



チュニックとかワンピースは長く着れて
秋冬も重ね着できるのがいいね!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


18組
総勢36人
産婦人科が一緒だったママと子供達でーす

写真の何倍もいたのね

いやいやおはつが炸裂してまして
ぐったりですよ

こころのひろーい
大地のような母にはなれなさそうですよ

夏になって
おはつあんまり食べんしー
トマトばっかりたべてるよ
あと牛乳
だから下痢なのだね
でも他の物食べないのだものー
かろうじておにぎりは食べるが半分くらい
一時期は三個くらい食べてたのにー
やせちゃうぞ

あとあせもも出て来たー
病院に行った方がいいんだろうけど
いつもなんか病気もらって帰ってくるもんだからびびってます

そんなおはっちゃん

今日で一歳九ヶ月だー!

ブログの横の数字で気づいたよ
うっかりものー


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはつのオムツのサイズはLサイズ

赤ちゃん本舗で安かった時にこれを購入



もっといっぱい入ってて一枚当たり18円台くらいで買えた気がする

テープのLサイズは18円か19円あたりだと安いなって思います

マミーポコは比較的安いよね



ネットだとどっちも20円くらいかな

パンツも常備していて

今はこれ

メリーズパンツ のびのびWalker L 42枚

メリーズパンツ のびのびWalker L 42枚

価格:1,299円(税込、送料別)



ネットだと30円する
赤ちゃん本舗で安い時に買って一枚25円


そしてもうひとつ

おはつのお気に入りの犬をもらうために買ったのがこれ



ネットだと一枚28円也
私は二つ買って24円くらいだったと思われる

ということで

Lサイズのテープは19円
Lサイズのパンツは25円

くらいが安い方ではないかという結果だ

ということはテープとパンツは一枚あたり6円も違うということになる

おはつは基本的には寝てくれるので
テープでなんら問題はない

それならばテープに統一してもいいのかも
一枚6円というのは大きい気がする

しかもアンパンマンはかわいい

そしてとっても衝撃的だったのが

外ではテープの方がめんどくさくないという事実!

テープだったら
靴も脱がさず
靴下も脱がさず
ズボンも下ろすだけで
換えれるというのだ

なんですとー!!

テープにしろ
パンツにしろ
全部脱がしてたー!!
ショーーーーック

そうか
言われてみればそうだ
はさめばいいんだもんね

ってことはやっぱりテープでいいじゃんー!ってことになるな

でもおしっこだけで
立って換えるときはパンツの方がよかったりするよね

あとトイレトレーニングを始めるなら
パンツ型の方がやりやすいらしいね
さっと履かせれるもんね

でも今のところ
極力テープの方向でというのが
おはつの場合のオムツの検証結果であります

オムツポーチには
出来ればテープとパンツを両方入れておきたいところ
そのときのいい方法で換えたい

わたくし
オムツの一枚当たりの値段を考えずにはいられないのです
お得に見えて
実はお得ではなかったー!というのは
とっても許せないのです
賢い消費者になりたいものだなと思います

ケチって言わないでー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


畳むのがマイブーム

できたー!と喜んでおります

できたー!も言えるようになったのね

このあと
これはおにぎりになるらしく
あむあむあむ
と食べてます

私にもくれます

いまだに
おにぎりは
にーらっぱ

今日はなぜか
カーターズのスタイをしたいと言い出したよ

今日はランチ会に行って来まーす!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
やっぱりカーターズやすっ!
送料込でこの値段



これは送料込みではないけど安いな





もう来年は着れないだろうから
今年の夏は派手派手でいっとくか?

別々で使えるのもいいよねー

ここはメール便が使える



色違いもかわいい



2500円送料込



赤、新しいけど
はつじゃない?



これかわいいけど
18Mだった残念



やっぱりカーターズもかわいいなぁー


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
もうひとつ買いたかったのがこれ



これにいたってはベージュの90しか見つからない・・・
しかも定価だし

そこまでして買いたいか悩むところ・・・

あとこのあたりもセールまで待とうー!なんて思ってたけど
全然ないのねー

グリーンの95があるけど定価だなー



これも欲しかったやつ
95でイエローがある
でもやっぱり定価



パープルの95あり
定価



プチジャムを扱ってる
実家の近くの雑貨屋さんも
7月1日から30パーセントオフらしいけど
在庫少なそうだもんなー

ここは思考を変えて
去年はまったカーターズでも見てみるか
この値段で上下セット揃えれそうだもんな
24Mで最後だろうし
秋のプチジャムもまたかわいいだろうし

ちょっとカーターズも探してみます

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
自分的メモ

これが欲しいと思っていて

おはつのサイズ
今から買うなら95かなと思って調べてみた

ここはブラウンあり
定価だけどポイント10倍
今なら送料込



ここもブラウンあり
セール価格
でも送料は別



ここはパープルあり
定価だけどポイント10倍
送料込



ネイビーあり
ちょっと安いけど
送料別



セールになったら買おうー!と張り切っていたのに
あんまり安くもならず
そして、在庫がほとんどないという悲しい結末
プチジャムがそういう感じなのね

これからはセールまで待たずに
欲しい!と思ったら買うことにしますー
今更定価で買わないといけないなんて悲しいわー

なので、もしかしたら今期はあきらめるかも

おはつに3000円はやっぱり高い気が・・・
セールで買いたかったー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
吐きそうなほど悩んだサンダル
やっとぽちっとしたよー!!

道のりが長かった・・・

これにしたよ



これとまた吐きそうなほど悩んで





細かいところまでチェックして

やっぱりチューリップの方が細かいところにお花がついてて
かわいいやーーん!!と
チューリップにしょうと思ったが

お花とちょうちょだったら
おはつはどちらが喜ぶかと
おはつの気持ちになって考えて

ちょうちょのが絶対食いつきがいいはず!
お花よりちょうちょを先に覚えたんだもの!

と息巻いて一人で妄想し

ちょうちょに決めましたとさ

どうよ、この母心!


ひなままがこの店で靴を買う予定があるとのことで
送料が半分で済んだのー
もうーうれしすぎる
ブログやっててよかった!

大げさだけど
送料って一番ネックだったりするんだよねー

実寸12.7センチで
スニーカーは13.5を履いてるおはつさん
13.5センチにしたけど
どうだろうー
この夏だけだとは思うけど
終わるまではずっと履いてもらいたいもの!
なんか、最近背とか足の大きさとか
急成長してる気がするんだよね・・・

楽しみだなぁー!

今日のおはつさん

午前中10時から11時半まで寝てしまい
もう5時ごろには眠くて仕方なかったけど
なんとか阻止して
こたがいない日だったので
6時半くらいからご飯とお風呂を入れたら
7時半に寝てしまったー
明日が恐い
5時とかに起きられても
相手できませんけどー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
moblog_572b0e0c.jpg

昨日は友達のお誘いで
いつもとちがう児童館に行ってきたよ
木の感じが素敵でしたよ

あいかわらず
人の物を欲しがって大変よ

ひさびさにお弁当作ったよ

しかし、おはつ全然食べず

土曜日に少し熱が出て
二時間くらいで下がったんだけど
ここ三日下痢が続いております
食欲もちょっとない感じ

本人はいたって元気なんだけど

実は金曜日にはまた肘が外れて
今度は右手でも後ろの方が外れたと言われて
前とは違うところだったらしい
だから癖になったとかではないらしいんだけど
今回はソファーから落ちておりました
すごい低いソファーなんだけど
くるっと回転して落ちたので
うちどころが悪かったみたい

最近おはっち散々なのね

そのときに行った整形外科は内科もあって
風邪をひいてる子とかもいたから
もらっちゃったかなー
しかも二時間待ちだったのー
大変でした><

今日は久々に家で一日過ごしておりますー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近、買った大物のこちら



いい感じよー

めっちゃでかいけど
全然違和感なし
白なのがいい感じ
口が大きいのが捨てやすい
指定のゴミ袋が見えない!

最初どうやってゴミ袋を見えないようにするのさーと思ったら
後ろに丸い穴があいてて
そこに余ってる部分を入れ込んでぴったりさせてから入れるって方法らしい
なるほどー!!

ストッパーがついてるので
ゴミ袋を換えるときに止めれる

インナーの箱を全部出さなくてもゴミ袋を設置できる設計になっている

閉まる時がすんごいゆっくりで
生ゴミだから
早くしまってー!!と思うけど
それが売りらしいのでしょうがないかー(笑)
手で閉めようとしても反動で戻ってくるし
あのゆっくりにまかせるしかないらしい

こたはにおいが気になるらしい
そうかー
早くピシッと閉まってくれないところは残念な様子

それでも
キッチンがすっきりした感じがするので
買ってよかったぁーと思います

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日はショッピングセンターと永楽の癒っていうお風呂に行ってきたよー

もちろんこたにおはつを入れてもらって
私は極楽じゃー

お風呂に行くと
帰ってからすぐ寝れるのがいいね

おはつはもう帰り道で寝ちゃってたので
チーズ鱈とたこわさびで
二人で晩酌ですよ
最高ー!

ジンジャーエールにビールを混ぜる飲み方
おすすめです

ショッピングセンターでは

おはつのサンダルを中心に探したけど
やっぱりなくて
もうネットで買うと決めました

このあたりを買おうと思います

こたに決めてもらいましょう
私、優柔不断なので

チューリップか




ちょうちょ



白があったらこれを選んだかも



薄いピンクとかシルバーでもいいかなー

でも上のやつの方が
つま先でなさそうでいいかもな

やっと買えるよ

そう
昨日おはつさん
はじめて

きれいー!と言ったよ
永楽の癒のイルミネーションにて

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
パソコンの




カバーを買った



基本的にダイニングテーブルで使ってるからね
汚れは気になるよね

それにしても
こたさん
黄緑好きねー

ペラッペラで薄くてびっくり
カバーなしの方がもちろん打ちやすいけど
めちゃめちゃ打ちにくいってほどでもなく
やるな

高くなーい?って思ったけど
キーボードの間に入るゴミとが汚れは気になったので
まぁいっかー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
浮かれポンチでいいですか

足つきのハンドルつき



おはつが喜びそうーと妄想して
よだれが出そうになりました

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
クロックスを買いたかったけど
14センチだとまだまだでかそうだったおはつ

今年はあきらめようと思ったところ

ショッピングセンターで189円でこれを発見

あんなにサンダル迷ったのに
とりあえずこれだけは買ってみた

14センチ
ちょいとでかいけどね



おもわず、ひなままにも報告(笑)

ひなちとおそろいで買いましたー

おはつ ピンク
ひなち レッド

189円なら惜しくないね!

とりあえず、ベランダ用と水遊び用にしたいと思いますー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日の日記

昨日は支援センターに行って
ショッピングセンターに行ってきたよ

ショッピングセンターではサンダルを
吐きそうなくらい悩み
そして買わず・・・

これのピンクを買おうと思ったんだけど





服に似合うかなーとか
いろいろ妄想したらいいのかどうかわからんくなってきた

サンダルは一刻も早く欲しいけど
気に入らないのは買いたくないし・・・とモンモン

赤ちゃん本舗にはあんまり選択肢がなかったのだ

あと悩んだのがこれ



でもこれなら

こっちのオシュコシュの白が買いたい


13.5がどこにも見つからないけど

それかもっときれいめにこのへんとか
送料を考えるとちょっと高いなー
本当は2000円くらいで買いたいところ







私信:ひなままが言ってたのってこれかしら~?


これは予算オーバーだけどかわいいー!!



白がいいけど
おはつだと5か6のサイズなので売り切れだー

ホットピンク、ピンク、シルバーでも案外あわせれるか?

とか言ってまた吐きそうなくらい悩んでいる私です

夏が終わっちまうー!!

ちなみにおはつさん
昨日サイズを測ったら
足のサイズ12.5と13.0の間でした
12.8といったところかしら

靴下を履くと13.5のスニーカーが
きっちりな感じ

えー!
もっと長く履いてほしいのにー

この二つのスニーカー
めっちゃ気に入っているのー





今日は弟のところまで遊びに行ってきたよー
ねねちゃん
超ーキュートー!
また限定にでも載せまーす

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
絵本を探してたら
こんなのを発見



出産祝いによさそうー!

じゃあじゃあびりびり
どうぶついろいろかくれんぼ

を持ってるよ!

定番ばっかりだから
もらったらうれしいね

でも定番だから
かぶっちゃう可能性もあるかなー

おはつは最近やっと絵本が好きになった感じだよ

うちは寝る前が絵本タイムです

前まではじっと聞いてなかったのに
今は読んで読んでーって感じですよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
一歳八カ月のおはつさん

体の部位はほとんどわかってる様子で
その場所を指すよ


髪の毛




ほっぺ
眉毛


おっぱい
お腹
お尻

私のもこたのも自分のもばぁばのも

おむつを買ってもらった犬の耳にもみみーって言ってたよ
わかるんだね

犬の手と足はさすがに困惑していたよ
私もいじわるね

そうそう、耳かきが好きすぎて
綿棒をみると

みみーみみー

と叫んでいるよ

耳かき好きはわたしと一緒ね

私とおはつが並んで
こたに耳かきしてもらってます

私はしてもらうのが好きなだけで
してあげるのは好きではありませんの

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


早速うきうきであそんでいるよ
母は隣で新聞読んでます

朝起きたら
またいたいいたいーって手を組んでたんだけど
ちょっとしたらまた普通に戻ってた

思い出したのか
また外れたのか
謎です


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
