pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はつ、バスじゃなくて
お迎えがいいんだって

泣きながら訴えてきたよ
切ない

お迎えにきてる子がいるのがうらやましいのと

二番バスなので
他の子より一時間長く幼稚園で待ってるんだけど
そのあいだ
人が少なくなって待ってるのがさみしいのと
その時間に眠さがピークで泣いちゃうのと
バスの中があんまり面白くないのと

いろいろわかってきた上での訴えだな

ちゅうりっぷ組の時はバスで行くのを楽しみにしてたのに
現実を知ったんだろう

かと言って
お迎えにするのもどうなの?
さとを連れてくのも大変だし

なんかかわいそうになってきたー




今日はまほちゃんが来てくれたよ



すごいすごーい楽しそうだった!
まほちゃん来るよって言ったら

やったー!

って大喜びでかわいすぎ!

幼稚園に行ってから
お友達となかなか遊べなくなっちゃったもんね

明日はひなちゃんと遊ぶよと言ったら

またまた

やったー!

だって

素直なところが大好きよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
昨日の夜中
一回も起きなかったんですけどー!



びっくり

はつは絶対なかったなー

反対にはつは5.6回起きます
なんで?

寝不足になっちゃうのか
昨日の朝、バスの中で眠いー!って泣いちゃったんだって

今日の朝も
ママともっと寝たかったーって
泣いちゃいそうだったし

寝る時間は長いんだけど
熟睡できてないのかも

昨日は四時半から六時まで寝ちゃうし
寝ないと持たないみたいだし
困ったな~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
幼稚園から帰ってきたら
手作りのおやつを!
とか思いながら
全くやってなかったけど
友達んち行く予定もあるし!
と思って作ってみた

レモンのハードクッキー
かなり固いけど
私は好きな感じでしたー

見た目はごく普通ですが



あ、憧れのマリメッコのマグ買っちゃったー
ウキウキする
ちなみに旦那は黒を選びました
いろんな色揃えたい衝動に駆られましたが
まだはつたちも使えないし
思いとどまりました

イッタラの食器も欲しいなぁ~

北欧が気になる今日この頃

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
4/22

はつと二人でデートしました



私達の曲で



っていう結婚式の歌があるんだけど

車の中でそれを説明したら

はっちゃんははっちゃんパパと結婚するー

だってー!

そんなベタなこと

本当に言うのねー!!

パパたまらんやん!

パパはママと結婚してるから
はっちゃんとは出来ないんだよ

って言ったら

泣きそうな顔しました

それでもやっぱり

パパと結婚するそうです

ビデオ撮らんとな笑

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近、毎日ノンアルコールビールを飲んでしまう

これがお気に入り



おはつの時はこんなのなかったのに
一気に普及したよねー

かなりありがたいわー

今や、これで十分です

ゴールデンウィークも
バーベキューも
これで楽しもうと思います笑

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
4/21

従姉がさとに会いにきてくれたよ

手土産のレニエのケーキが豪華すぎる!
しあわせー



従姉の旦那さんと遊ぶおはつ



最初、照れたり、戸惑うようになったよ

でもすぐ慣れるけどね




はつ、今日は身体測定をしたらしい

昨日はちょうちょをのりでペッタンしたらしい

バスに乗る前に
男の子がりりのカバンを引っ張ったらしく
はつに はっちゃーん!と助けを求めたけどはつも恐くて泣いちゃったらしい

泣きそうになりながら帰ってきました

はつは関係ないじゃん!って思ったけど
そういうのダメなタイプなんだろうね

これからきっといろいろあるんだろうね




お茶がない!って騒いで
手提げ袋に入ってたり

いつも通り
スカートにティッシュ入ってるのに
今日ティッシュがなかった!

って言ったり

何でもわかってると思ったら
やっぱりわかってなかったり
抜けてたり
三歳児を過信してはダメなのね笑

今日はお昼寝なしで寝て行きました

さっちゃんも今やっと寝ました

今日はこたがいなかったけど
スムーズに二人とも寝てくれたー
よかった

さとが本当に手がかからん気がする
いや、かかるけど
はつの時よりは楽な気がするなー
今だけかなー

はつは起きてる時は
ずっと泣いてた気がするし
ずっと抱っこしてた気がするもんな~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃんとスリングでお散歩中

おにぎりみたい



いい気候ねー

あ、やっぱりうんち炸裂しました

二日に一回
着替えが必要なくらいのうんち
なんとかならないものかしらー
小出しでいいのよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
50-60の服
サイズアウトよー
これも着納め



寝てる時の無防備なバンザイ
たまらん!

おまたがパツンパツンになるわね

マタニティの服とか
サイズアウトした服
片付けてるんだけど

五歳下の妹が子どもを生む日まで
おいておこうとか
私が三人目生んだりしたりして!
いや、そのつもりはないけれど
なんて思ったりして
捨てれないね笑

お義母さんなんて
30年以上とってあったからね
それもあり?

さっちゃん
オムツカバーも50はパツンパツンなので片付けて
今は60と70を使っているよ

昨日もまたうんちせず

今日また炸裂するかしら

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはつはじめての手紙

薄すぎて
よくわからんけど







だけ
はつが書いたよ笑

はつは幼稚園
楽しんでいってます
まわりのお友達は
行きたくないーって
泣いたりもするみたいなので
私達の都合で満三歳児クラスから入れたけど
おはつにとってもよかったのかなと思います

昨日、先生が電話で
泣いてる子の手を引いて
トイレや手洗いに連れて行ってくれて
助かってます
だって
うれしいね

やっぱり世話好きなのね

はつが
先生、三人抱っこしてるって言ってたので
先生も大変そうよ
しかも、一人らしいし

そうそう
先生の電話
そんな世間話みたいな理由でかけてきたのかしら?と思ったら

PTAの役員やってもらえませんか?
だってー!
二ヶ月の赤ちゃんがいるから
今回はないと思ってた~

お義姉さんはなったんだって

お義姉さんと一緒は心強いかなと思ったけど
おっぱいもあるし
まだちっちゃいし
さすがに今年は厳しいかなと

やっぱり同居だからかしら

さとの時に役員の方がありがたいけど
はつの年中、年長もクリアできるのかと不安になってきたー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
昨日一日うんちしなくて
便秘!?
と思ったけど
今日はもう二回した
よかった

後頭部がはげてきたよ

おしゃべりがかわいすぎ!
家族の皆さん
ゴールデンウイークをお楽しみに!




こちらお祝いプチジャム第二弾
おはつの時の冬柄なのに
構わず着せられているよ

なぜ冬かというと
ネコちゃんがマフラー巻いてる笑


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
プレドニゾロン7mgに減量

いつぶりかしら
ドキドキするわ~

一年再発してないけど
これってかなり久しぶりかも

しかし、残念なことに
コレステロールを下げる薬が増えたー

ここ最近、ずっとコレステロール高かったんだよね

あと、今回はじめて
肝機能が低下してると言われたよ
なぜに!?
太ったから、脂肪肝とか?
でも特に薬とかはなく

蛋白尿は出てないし
腎機能は大丈夫みたい

次は一ヶ月後

減量しても
再発しませんように!

一ヶ月に一回、血液検査するのは
ある意味、いいことかも

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん

昨日のおっぱいは

21:30
3:00
7:00

結構あくから助かる
私は3時に起きただけだし

うんちをためてするようになった
前は夜にうんちしてた時もあったけど
最近はしないよ

おしっこの量は多い気がする
パンパースの10時間吸収でも
やっぱり一回はかえておこうと思う
今の時期は当たり前?
いつからか夜はオムツ替えしなくなったような気がするけど

うんちは一回の量がすごくなった
黄色くてまだ水っぽいよ

臭くない、ヨーグルトみたいな臭い
懐かしいわ~




お姉ちゃんたちが遊んでくれるよ



従妹りりも自分のこと
お姉ちゃんって言っててかわゆい

お義姉ちゃんは一人っ子計画みたいなので
さっちゃんは二人のお姉ちゃんを独り占めね!




ただいま腎臓内科診察待ち
三ヶ月ぶり

多分、何もないはず!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
だいたい3時か4時くらいに起きる

そのあと
わたしが寝られなくなる~

でも夜中一回しか起きないから
楽だろうなと思う

おっぱいあげたら寝て行くし




まだ子供服を知らなかった頃
はつのお祝いで
もらったプチジャムの服

まだ50~60着れたー
もうギリギリ?



このあと、違う友達からももらって
はまったな~

さっちゃん
半袖の前開きロンパースはあまりないから
買い足さなきゃな

お祝いでもらったのと
はつので着れそうなの含めて
三着しかない

ここからおはつとの季節の違いの影響があるわー
おはつは夏にはもっと大きくなってるから
上からかぶれるやつがほとんど

お古、募集中です笑




児童館デビュー
さっちゃん、半分寝てました

昨日の午後からあまりうんちをしないなーと思っていたら
児童館で爆発的なのをしました笑
着替えが必要なくらい

持っていっててよかったー

これから、荷物が増えるわねー

そう思うと
おはつは楽になったな~

着替えも自分でするようになったよ
三歳差でこうだったら
離せば離すほど
こういう意味では楽なんだろうな~と思うよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
こたが今年もココニコでイベントをすることなりました!

5/4

11時からと14時からの二回やります

よかったらぜひー



私は出産後、はじめて地元に帰りまーす
たのしみー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
目を合わせるとめっちゃしゃべる

かわゆすぎる

くー
ぷくー

ニコッ!

た、たまらん!

それをビデオをおさめたくて

携帯を向けると



お話終了

撮りたいのにー!

たぶん

携帯に隠れて

私の顔が見れなくなるからだと思われる

ならば
顔を合わせながら撮るぞ!

と思うと

さっちゃん、見切れる

む、むずかしい

でも
顔見ないと話さないなんて
みえてるじゃんー
かわいいじゃんー

あ、鼻の横
バリかきました

朝、起きたら
流血!
今回は深いわ

そんなさっちゃん
15日で2ヶ月になりました

今日は天気がいいから
散歩を兼ねて
児童館デビューするよー!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
CD完成しましたー!



うれしすぎる

CD発売で急遽
豊橋で二曲歌ってきて

ただいま、帰りの電車の中

ライブ最高だー
興奮冷めやらぬ感じ!

好きな自分になれる場所です

11曲入
1000円で販売します

よかったら、声かけて下さい~

形になったことが
本当にうれしい

9年歌ってきた
ほとんどが詰まっているよ

相方がカナダにワーホリに行くので
しばらく歌えないけど
これがあれば
またいつでも歌える気がする

細々でもいいから
ずっと歌い続けたいな

こたからはこんなメール

お疲れ様!どうだった?
楽しかったかな?
娘達は俺の両隣で
寝てるよ
ハヤシライスも
上手にできました
お風呂も、じいじとばあば
に手伝ってもらって
二人とも入ったよ
こっちは大丈夫だよ!
安心して下さ~い。



幸せだ
私、幸せすぎる



しかしながら
6時間おっぱいをあげてないので
染みてきたー!
母乳パット
なぜにずれているー!!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日、あったことをちょこちょこと

はっちゃん、最近お手紙をもらってきます
(Hちゃん!今日もらってきたよ!ちゅーりっぷ組のM先生にもらったと言ってました
預かったのかな?)

とっても仲良しのひなちゃんとまほちゃんに

みんな女の子だなーーー

大切に思われて
おはつは幸せ者です

うれしくて
みんなに見せてたよ!

おはつはまだ字を書きたいーとは言わないな~

かわいい封筒とか紙を欲しがるようになるのかもね!




おはつは幼稚園で隣の子とすごく仲良くなったみたいです
相変わらず、めっちゃしゃべってるらしいです
もう名前も覚えてたよ!

カレーは全部食べたらしい
めずらしく今日のごはんは全部暗記してた
好きなのだったからかな

誕生日会があったらしい
Rちゃんがスマイルプリキュアになりたいと言っていて

おはつも自分の時の練習と言って
大きな声で

ホットケーキやさんになりたいです!と言ってました

ホットケーキオンリー?

あと、今日
いつも一緒にバスに乗ってるりーちゃんが病院に行くから
バスに乗らないというのでドキドキしてたけど

おはつは他の友達の名前を出して
CちゃんとYちゃんが乗ってくるから大丈夫だよ!って言ってびっくりした

りーちゃんの前にはこの二人の姉妹しか乗ってこないんだけど
もう名前知ってるんだー
頼もしいなー

私の方が一人で大丈夫かなと心配になっちゃったよ




耳鼻科に行きました
様子を見せに来てと言われてたので
しかし、15時半に電話したら90人待ちでもう予約受け付けてないって言われたよー
どれだけ混んでるんだー
なので直接行って予約して
一時間スーパーで時間をつぶしましたよ

だいぶよくなってるけど
まだ右が水が少したまってるのと
赤いから薬継続だよ
でも抗生物質が減ってよかった
食前に飲むこの薬が本当嫌で嫌で苦労しました
食後のやつは大丈夫らしい
抗生物質のやつは飲みにくいんだな

いつもシールがもらえるのが楽しみみたいです

はっちゃん、がんばったからもらえたのかな?
って言っててかわゆい

前はこたと行ったので

こっちに薬屋さんがあるんだよ

と教えてくれたりして

もうーかわいいんだからーとたまらんくなりました
三歳児も本当かわいい

ただの病院だけど
はつと二人の時間がうれしい




午前中
ショッピングセンターに行ってきました

友達が不用の服を出すと割引券がもらえると言うので
こりゃー行かねばー!と

コキュのペタンコ靴がずっと欲しかったんだけど
ほとんど割引にはならないので
買う決心がつかなかったんだけど
この機会に買ってしまったー

うれしいー
情報を教えてくれてありがとうー!

盛りだくさんな一日
さとちゃんはほとんどお義母さんが見てくれていました
感謝!!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
おはっち
縛れるようになったよ



失敗して外れてることの方が多いけど

何でこんなことをしてるかと言うと

おさとのおしりふきに
不要なTシャツを切ってたら
はつも切って遊びだし
最終的に細く切って縛り出した

意味はよくわからず

そういえば
結んでー

のことを

結ばってー

と言う

ちっとも直りません




ばぁばに抱っこされてるおさとさん

ぎゅっとつかんでるのがたまらん



昨日はおはつもおさともばぁばとお風呂に入ったよ

今日は二人とも私と

こたがいない時の流れがまだあまり掴めず

誰かに取り上げてもらうだけで
かなり助かることがわかったよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
目が見えてきたんじゃなかろうか



たまにうつ伏せにするといいらしい
頑張って顔をあげるが
しばらくすると怒る



お腹の上で寝ちゃう次女
かわゆい



腕枕で寝ちゃう長女
かわゆい



寝かしつける間
次女はじぃじに預けて
そのちょっとの時間がありがたい
なんせ、腕がいるので

今から次女を迎えに行ってきます

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日、はつと二人でお花見したよ

お昼寝後なので
ちょっと暗いな



給食食べて来たので
おやつでお花見



ベンチがあるのに
わざわざシートで
気分を盛り上げる

満開だー



いつまで経っても
このタイプのブランコが好き



はつとふたり
楽しかったな~



今日、雨だから
昨日行っといてよかった~

はつもうれしそうでした

また来ようね!だって

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
4/10

いきなりの新生児訪問

さっちゃん
4760gになってたよ

健診から一ヶ月経ってないのに
1キロくらい増えていたよ

今、横でうきょうきょしてます

21時くらいから
3:30までおっぱい飲まず
寝てたので
おっぱい、染みちゃったよ

あ、寝て行きました

奇跡のショット


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
本日、はっちゃん
行く直前
バス待ってる間に

うんちー!と

先、トイレに行った時は
おしっこだけだったのに

我慢するわーと言うけど
45分も乗ってるから
それは無理よ!

送って行く覚悟だったけど
何とか間に合った

本当はちょっとだけ待たせてしまった

早めに行かせても
その時は出なかったりするから難しいね




入園式があったので
張り切ってネイルしてもらったよ



爪が短いー
美しくないわね

爪噛む癖もあるし
二枚爪とかになると剥かずにはいられず

はつがこういうのがいいーと決めてくれたよ
ネイルしてもらってる間も
ずーっと見てて
本当、女の子だわー

おもちゃのネイルがあるらしいから
買ってあげようかな

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はっちゃん
はじめてのバス登園



あれよあれよと連れていかれちゃった感じ笑
そのくらいがいいのかな

幼稚園に着いたら
ちょっと泣いちゃったらしいよ

私はエアロビへ

月木
通うつもりでーす

だって
退院してから
体重がちっとも減らないんだもの

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
はじめての自転車

夢ちゃんに借りたよ



同い年の夢ちゃん
スイスイ運転してました

もう乗れるんだねー

おはつはフラフラでした

四歳の誕生日は自転車かな

お花見は散歩して
見に行くだけで
いつもおうちごはん

子どもが小さいからありがたい!

たこ焼きは
男性陣が焼いてくれるからうれしい



サーティーワンのイースターバージョンのアイス

シール貼るのが楽しそうだったー!





さっちゃんははじめて
他のおうちに遊びに行ったよ

まったり


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
4/8

いつものお花見メンバーで
お花見



五条川だよー

きれいー!

もう少しで満開かな

さっちゃんはスリングでずっと抱っこ
ずっと寝てましたー


3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん
はじめてのちゃんとしたおでかけ



花見日和ねー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
入園式だったよ

桜はまだまだこのくらい



めっちゃ寒かったです~
でも天気がよくてよかった!

はっちゃんはひまわり組です


仲良しの
ひなちゃんも
まほちゃんも
従妹のりりとも
別のクラス

四組あって

奇跡のみんなバラバラよ

おはつは式の時

パパー
ママーと少し泣いてたよ

チューリップ組、行ってたのに

クラスもチューリップの子達がいるから
まだいいと思うけど
いなかったら、どうだったかなー

早く行かせててよかったのかも

月曜日からは
はじめてのバスです
大丈夫かなー

りりが一緒のバスだから大丈夫かな

無事、入園式を迎えられてよかったです

一つ、ショックだったことは
こたが仕事で運動会に出られないことが判明しました

あと、今日耳鼻科に行ったら
中耳炎になってました

鼻が詰まって苦しそうだったから行ったんだけど

最近、同じ耳鼻科に行っている子
ほとんど風邪のあとに
中耳炎って言われてるけど
いつもは小児科に行ってるから
気づかないだけで
そういうもんなのかなー
耳が痛いとは全然言ってないんだけどね

おはつ、はじめて耳鼻科に行ったので

元気は元気です

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日、さっちゃん
手を見つけたらしい



全体を食べてた

はつは指しゃぶりしなかったし
おしゃぶりをあまりしなかったけど
さっちゃんはどうかしら

この写真
私のちっちゃい頃に激似!

下のオムツ替えシートは
友達の手作りプレゼント

オムツ替えはもちろん
ちょっと転がしてたり
お風呂上りに服着替えさせたり
重宝してまーす
ありがとう

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
さっちゃん

Sサイズに以降することにしたわよ



いまいち、いつ変えればいいのかわからないところだが
たまに後ろから漏れているので
変え時なのかな?と
テープはまだ余裕あるけど

オムツにこだわりはないので
どのメーカーがいいとか
どこが安いとかわからないんだけど
みなさんはどこで買ってるのかしら

でもいろいろなメーカーを買いすぎて
安さがわからないっていうのはあるかも
いつも一緒って決めておけば
きっと買い時がわかるよね

私は
最近はネットで安い時に買ったり
アカチャンホンポで買うことが多いけど
本当に安いのかどうかはわからず
ドラッグストアとかどうなのかしら

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
一ヶ月半とちょっと

おさっちゃん
目が見えてきた気がするー
この角度が一番目が合う



おしゃべりもするようになったし
笑うようになったし

たまらーん

無意識にかわいいー!!と言ってしまう
それから、ハッと
はつのことを気にしてしまう

ヤキモチやいてるかなって


顔がちょっとカサカサしてきちゃったよ

髪がどんどん上に伸びてゆくよ
おはつは髪薄かったので
不思議な感じ

髪質が違うと思うな~

顔も最近ははつに似てない気がするよ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
