pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


ミッキーを押してあげてた

さとも女子だわー

昨日

にゅうにゅう、たい!

って言った

たぶん

牛乳ちょうだい

だと思われる

一歳八ヶ月

はじめての二言文ー!!

最近

ちゃんむー

って言わなくなったなー

さみしいなー

飲み物、何でも
にゅうにゅうー

って言うようになっちゃったなー

私は何だかとにかく疲れる~

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
2.3日前から
尿が泡立ってる気もしたんだけど
そんなブクブクってほどでもなかったから
気にしてなかったんだけど
昨日調べたら3+くらい出てて
大ショック

今日、偶然にも診察で
再発確定

はぁー

プレを10mgから30mgに増量

前、再発したのが4月

ネオーラルに変えてからは
はじめての再発

ネオーラル飲んでても
結局ダメじゃん!
っていうのがショック

プレを30mgにするのは12月以来
すんごい丸くなるし
もう、嫌だやー
結婚式もあるのに

何かいろいろ、やる気なくなるわ

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
まだまだあった

サボりすぎ

チューして

っていうと

ほっぺにチューしてくれる

ギューして

っていうと

首に手を回して

ギューってしてくれる

たまらん!
たまらんよ!

二人でこんな手遊びやってると



何とか二人産めて
本当によかったと思う

三人目欲しいーとか言われるが
たぶん、無理だと思うわ~

薬を変えてから
再発はしてない

でも最近
顔が痒かったり
ニキビができたり
疲れやすかったり
調子はあんまりよくないかもー
季節の変わり目だからかなー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日でいつの間にか
1歳8ヶ月!

1歳7ヶ月のこと
メモしとかなきゃ

こわいーって言うようになった
テレビとか
遊園地の乗り物とか

うちの犬
ブランのことを
ブランくーんと呼ぶようになった

でも、かんくーん
って聞こえる

ブランコー
も同じような言い方笑

15.16本目が同時に生えてきた
下の犬歯

ちょうだいって口で言って!
って言ったら
手でちょうだいって
手を差し出してから
口を触った

いや、そうじゃなくて

なかなか言わないなー

パパがやっと完璧になったかな

ウンチしたら
チーって言って
コロンと寝転ぶことがある
全部じゃない

歯を磨くのとか
耳かきとか
爪切りとか
ちっちゃい子が嫌がりそうなことが好き
たぶん、お姉ちゃんのを見てるから



こういうブランコにも乗れるようになった

ブランコがとにかく好きすぎる!

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
