pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
最近調子がいいから
自分が病気だってことを忘れてしまう。

こういうときに限って再発したりするから
(薬飲みわすれちゃったり・・・最低よね)
引き締めなきゃー!!と思います。

忘れかけてることのひとつに
12月2日が診察だったのに
そのこと書くの忘れてるしー。
他にメモってないからここに書かないと忘れちゃうのに。

12月2日の診察で7mgになりました。
蛋白尿も出てないし
クレアチンの値もいいってー!

7mgなんてもう何年ぶりー!って感じ。
妊娠したのが8mgでずーっとそれで通してたし
再発してから20mgのスタートだったので。
おはつが生まれて1年3ヶ月。
やっと7mgになりましたー。
すごーい。

7mgになって1ヶ月経ったけど
再発する感じはないし、調子いいと思う。
このまま行ったらいいなぁー。

でも顔が普通に戻ってる感じはないんだけど
これってただ太ったから??
がーん

5mgくらいになると顔が普通に戻ってくると聞いたけど
本当かしら?
最近そんな少ないg数になったことがないから
未知の世界でございます。
それにしても太りすぎなんです。

おはつが1歳のときに戻ったーと思ったのに
またかなり増えております。
おっぱいをやめたせいだと思われます。
あぁぁー

次の診察は1月27日です。
それまでに2kgは落としたいー!

最近検査紙使うこともそうそうなくなったよー。
7年も経つと尿の泡で蛋白が出てるかどうか判断できるので
出てなさそうな時には使わないよー。
ということで最近はとっても調子がよいです★

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
