pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


ちょっと前から株をはじめました。
そんなに資金があるわけではないので
20万以下のもので
株主優待があるもの!と決めて。

2月が権利月のものでずっと気になってたのが

吉野家ホールディングス

2月と8月に3000円分のサービス券がもらえるのがいいなぁーと。
配当も2000円出てるみたいだし。

何より、こたが来年度から一日、お昼ごはんが出ないらしいのですよ。
毎日出てた方が贅沢なんだけれど
いきなり一日だけお昼がないと言われてもー。
ということで困ったときは吉野家でどうぞ、ということで。
(嫁としてどうなのだ?)
お弁当を毎日作ってる方、尊敬します。

2月権利で気になってるもうひとつがこれ

㈱ポイント

グローバルワーク、ローリーズファーム、ジーナシスなどのブランドを展開してる会社。
かわいくて安くて私たちに優しいブランドなので
(こたはかなりグローバルワークの服を愛用中)
優待券2000円もうれしいし
応援したい会社っていうのが株をやる上で一番大事だろうし、楽しいよね!
50000円前後なら、初心者でも手が出しやすいね。

うーん、もう少し安くなるかなー。
ここが難しいよね。

私は楽天証券を愛用してます。
手数料も安い方だと思います。

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
