pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
100210_152546.JPG
いつもその日に書こうと思うのに寝ちゃうよ。
おはつと一緒に10時前に寝る生活が続いております。

昨日は育児相談の日だったよ。

78,9cm
11キロ

だったよ。

やっぱり11キロは行きましたね。

グラフはぎりぎり入ってるけどやっぱり大きめ。
服は80がぴったりで90だと大きいんだけど
今さら80は買えないなってことで90を買ってます。
でもどうも袖が長い。

10本目の歯が生えてきたよ。
上の前歯の四本目。
前歯の右側。

どうりで昨日よだれ垂れ子だったわけね。
歯が生える時ってよだれすごいよねー。
スタイ用意しんといかんかやーというくらい。

写真は育児相談のあと
せっかくチャイルドシートに乗せたので
支援センターまで足をのばしてみたよ。

遊びが変わってきたと感じるよ。
ここでも滑り台を何回も挑戦していたよ。

今日は昨日思い立って日帰りで伊勢に来てまーす。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
おおー
おはっち、身長あるねぇ♪
ほぼ同じ身長で、うちは2キロ軽いっす・・。

このボールハウスうちにもあるよー。喜ぶよね!
2010/02/11(Thu) 23:01 | URL  | さっくん #-[ 編集]
Re: おおー
さっくん☆

さっくん、2キロも軽いのね・・・
おはっちはめっちゃ重いよー!
おなかがすんごい出てるので
Tシャツだとえらいことになってます。
チュニックでごまかしてます。
妊婦のようですよ。

ボールハウスおうちにあるのー!
さっくんちはおもちゃがいっぱいあっていいなぁー!
2010/02/14(Sun) 23:31 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
