pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
先日行ってきた伊勢日帰り旅行はここに行ってきたよー!



伊勢かぐらばリゾート 千の杜

ランチ会席、貸切露天風呂、大浴場がついてるプランを楽しんできたよ。

こたは3月いっぱいまで連休がなくて
私もずっと実家に帰ってたし
私たち、有意義な休みを最近してないね、と前日に思い立ち
ネットで調べて、行ってきたよー。

日帰りだったけど
旅行気分が味わえて最高でした。

料理がおいしかった!

DSC_8090.jpg

このあと
伊勢うどん、伊勢海老、天麩羅とか出てきて豪華だったよ!

あと貸切露天風呂にあこがれてて
いつか三人で行きたい!と思ってたのでそれが出来たのが満足!

DSC_8117.jpg

うちの旦那のセクシーショットで失礼します(笑)

貸切露天風呂が温泉じゃなかったのはちょっと残念だけど
みんなで入れて楽しかったなー。

DSC_8122.jpg

おはっちのセクシーショットもどうぞ。
最近、やっと肩甲骨なるものを発見できるような気がする背中です。
背中が広い!

おはっちはもぐり、初体験をしました。
泣かずに普通の反応だった。
何が起こってるかわかってないのか?
父にもぐらされてました。

このあと、大浴場にも入ったよ。

伊勢神宮にも行きたかったんだけど
雨がざんざんぶりだったので
朝に外宮にいったのみ。

DSC_8075.jpg

でも今回は伊勢神宮がメインではなかったのでよいのだー。
行けたらおかげ横丁とか行きたかったんだけどね。
だって駐車場まで一時間待ちだったんだもん。

ここの雰囲気、好きだなー。
妊婦のときに来た以来。
おはっち連れてこれてうれしー。

DSC_8083.jpg

今度は泊まりで旅行に行きたくなりました。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
温泉しばし行ってないなぁ。
あいは好きだよねーw

うちも最近パパが有休とってないなぁ
と言うので
近々有休とってもらって平日に日帰りでおでかけを考えてるんだけど日帰り温泉ってもあるんだねー
ちょっと探してみようかな☆
お弁当持って公園くらいしか思いつかなくてさ・・・ハハハ
2010/02/24(Wed) 11:00 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
こたくんのセクシーショット!!と思ったら、はっちゃんのセクシーショットも載ってたわ。かわいいね。私は、いつも前からの写真とかしか撮らないから今度、夢の背中も見てみま~す。


伊勢、何時くらいに出発したの?家族風呂にも入れて、外宮も回ってってしたら、結構、早めに出たのかな?!と思ってさ。外宮に行ったことないから、次は行ってみたいな。
2010/02/24(Wed) 15:49 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

温泉大好きだー
昨日も行っちゃったよ。

浜松だったら温泉もあるしいいじゃんー!
今度は浜松方面の日帰り温泉探してみようかな~!
2010/02/26(Fri) 10:19 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

伊勢いったときはね。
たぶん7時くらいに出たんじゃないかなー。

11時半からランチだったから
その前に伊勢神宮にちょっと寄りたくて
10時くらいについたんだと思うー。

15時くらいまで旅館にいたから
そのあとおかげ横丁に行きたかったんだけど
混んでたし
伊勢神宮も4時か5時くらいまでしかやってないみたい。
なので、予定をたてるのがちょっと難しかったよー。

今回は伊勢神宮目的じゃなかったからよかったんだけど
伊勢神宮も楽しみたくて
温泉も楽しみたいってなったら結構スケジュールがきつかったかも!

私はこよのちゃんが紹介してた
刈谷の交通公園が気になるー!
2010/02/26(Fri) 10:23 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
