pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif

今日は地元の友達の家にバギーで散歩がてら会いに行ったよ。
蓄尿しないといけないので私が我慢できる限り(笑)

旦那さんの転勤でイギリスから先月帰国したらしい。
これからは地元にいるんだってー。
うれしいかぎりです。

3才のおにいちゃんと
おはつと20日違いの弟と3人で遊んだよ。

おはつは調子がよくなかったみたいで
吐いてしまって私もおはつもぐっちゃぐちゃ。
ご迷惑をおかけしました。
下痢もちょっとあるのでまた風邪でも引いちゃったかな。

元気はモリモリだし
食欲もあるんだけど。

本当、一歳過ぎてから風邪をよく引くようになったな~

今日は「ドア閉めて」と行ったら閉めてくれ

前は下りれなかった実家の玄関の外の2段の階段(10cmくらい)を一人で前から歩いて下りてきました。
危なかしかったけど
前は抱っこしろー!か後ろ向きに足から下りていくって感じだったのに。
おはつ進化してるな~

今日は寝かしつけようと思ったらマンマー!攻撃。

お腹がすいて寝れないらしい。
困るー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
