pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
高校のときの同級生と
私が実家に帰ったときにランチをしましょうー!ってことになって調べてみたのでメモりますー。

この店がよさそう!

花凛

バースデープランを利用したことがあるんだけど
雰囲気のいいお店だったよ!
夜は飲み屋さんなのかな。

この写真のお子様スペースってところが気になるなーと思って

こちら

パスタで座敷なんてほとんどないもんねー。
今回行けなくてもいつかの機会に行ってみたいなぁー。




今日はおうちでひっきいーDAY。
今日のおはつはマンマ攻撃が並じゃない。

スライスチーズを一枚食べ
お皿を持って冷蔵庫に行き
まんまー!!と叫ぶ×3回。

あそこにチーズが入ってるのも覚えたのねってことには感動したけど
おはつのまんまー攻撃はエンドレスなのでどうしたものか。
ずっと食べてるし
満腹中枢大丈夫だろうか
うるさいからってあげ続けてもまずいよねー。

困ったもんだー!!
すでに11キロの我が娘。
食べることに興味があるのはうれしいけど
肥満になったらイヤよー。

 
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
いっぱい食べるのはいいですよね~11キロですか~!スゴイ!!
今のうちは肥満なんて気にしなくて大丈夫ですって^^
リョウタもすごく食べるようになったのですが、それでも未だに8キロ台。
何か病気しました?なんて聞かれて、心配になってしまいました。
ま、お兄ちゃんがずっとかなり大きかったのですが、今は細身なので、その子によって違うのね~と、軽く流してますが^^
お体の調子、いかがですか~?
2010/02/23(Tue) 00:16 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミコさん☆

今の時期は肥満は気にしなくていいって保健師さんにも言われて
私も間に受けてるんですけど(笑)
脂肪細胞は3歳までにできる・・・なんて噂もあったりして
どうなのー!!??って思ってます。

でも前おやつにスナックパンを4本も食べて
(アンパンマンのじゃなくて普通のやつ)
さすがに食べ過ぎじゃないか!?と思って心配してる次第ですーー><

私の体調は良くなってきてます!
気にかけてくださってありがとうございます!
2010/02/26(Fri) 10:15 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
