pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


これがほしいー
IKEA行きたいー。
愛知からだとどこも遠いですー。

食洗機もレンジもいけるんだねー。
優秀すぎる。

前行ったときは食器がそんなに必要でもなかったし
コップでも飲めなかったけど
コップ飲みがかなり上手になったし
一階(おばあちゃんのとこ)にも食器置いとけるといいなぁーと思って。

いつか行きたいー
IKEA-!!

でもネットで買う方がいいのか?

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、こんばんわ。
IKEAのこのコップ使ってるよぉv-7
前にIKEAに行った時に「お前よくコップ割るからこれがいいんちゃう?」と旦那に言われて買ったのv-363
食洗機にも使えるし便利v-363
お皿とかもほしくなるよねぇv-344
IKEAでコップ6個セットで300円ぐらいだったから、ネットで買ってもいいかも~v-291
たぶん来月あたり行くから、急がないなら買ってきて送りますよぉv-352(余計なお世話かな。。。)
2010/03/07(Sun) 20:33 | URL  | みゆ #-[ 編集]
単純足し上げだと、やっぱりIKEAに直接行った方が安そうだね。
もし、お急ぎでなければ今度買って送ろうか~?
幸い、家から結構近くにあるのだ。

カラフルでかわいいよねー、これ。
2010/03/07(Sun) 23:06 | URL  | peco #-[ 編集]
みゆちゃん、peco☆

なにー!
もうーふたりともーーー
うれしいこと言ってくれるんだからーーv-238

でも送料のが高くついちゃいそうだよねーー><
送料とかどうしても気になってしまうケチな私(笑)
でもIKEAに直接行く方がよっぽどか高いよね・・・。
本末転倒かー。

近くにあるとか本当うらやましいー!!
IKEAのカラフルな感じ大好きすぎるー!
食洗機とかレンジで使えるなんて知らなかったけどベビーにすごくいいよねー。

なぜに愛知にはないの~~!!
2010/03/08(Mon) 11:35 | URL  | あい #nGdA3O4A[ 編集]
IKEAいいよね~☆瀬戸に出荷センターがあるのにね~でもそのうち愛知もって候補はでてるらしいが、広さがいるからって検討されてるらしいよ~☆
2010/03/09(Tue) 18:14 | URL  | ふーさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふーさん☆

愛知にきたらすごいうれしいのになぁー!!
候補には出てるんだー。
カラフルだし、リーズナブルだし、大好きですー。
2010/03/16(Tue) 09:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
