pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
夢ちゃんとふたりで遊んでます。

DSC_8325.jpg

部屋が荒れてるのは気になさらず・・・

これをポチっと押して



踊ります。

DSC_8316.jpg

そして、またポチッと押します。

DSC_8323.jpg

ってことをふたりで繰り返してて
超ーテンション高くて笑えます。
限定記事にもテンション高い二人を載せようと思いますー。

そういえば最近おはつもポチっと押すと歌が始まるってことを覚えました。
前まではたいこをたたくことしかしてなかったのに
自分で勝手にはじめるようになったのでラクチン。
車のお供に最適です。
ひとりでやっております。

母たちは話に花が咲いて楽しかったよー!

家に来る前に児童館にもちょっと行ってきました。
外で遊ばせたかったし。
歩いていける距離なのよ。

うちに来る方。
児童館に行ってから、うちに来るコースもなかなかいいんじゃないかと思われます(笑)
3時くらいまでは小学生は来ないらしいですー。
たまにイベントやってるけど。

あと、私たちも卓球やらせてもらえるんかなー。
と気になってます。

今度はお花見の時期に夢ちゃんちに遊びにゆきまーす。
楽しみー。

ちなみに夢ママとは大学の同級生で
こたと部活が一緒だったのねー。

同じくらいの子どもがいて
しかも尾張在住で
こっちに嫁に来た私としては嬉しい限りですわー。

そして、私が欲しかった物を持ってきてくれましたー!
このおまるー!!



実家用に使わせていただきます!
おまるにも
補助便座にもなって
補助便座のとき、おまるは踏み台になるらしい。

なんてすぐれものー!

ちなみにおはつを乗せてみたら
真ん中が開いてるのが違和感あるらしく
変な表情でした。
それから、中に入ってました。

のんびり慣れてもらえるといいなぁー。

でもまず何からはじめるので?
座らせる練習?

あとおはつさん
昨日、右下奥歯をはっけーん!
11本目が生えてきましたよ。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しかった~!あんなにしゃべりまくれるなんて、めったになくてまた、お邪魔しに行きまーす


二人ともかわいいねはいっ!親ばかです☆もう一個のはっちゃんとゆめのやつも見たいな♪
2010/03/08(Mon) 06:42 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

楽しかったねー!
またいつでもきてきてー!
パスワードメールしまーーーす☆
2010/03/08(Mon) 11:47 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
