pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
DSC_8211.jpg

ブランとおはつと遠くに父

お腹が痛い・・・
これだけ痛いのは久しぶりだな。
出産して軽くなると思ったけど
別に変わらない模様。
残念。

そういえば、授乳をやめたんだから
薬飲んでもいいんだよな。

今日はおはつがハイローチェアから落ちました。
口を切ってしまいました。
唇がぷっくり膨れております。

今月はけがしまくりです。
私が目を離したときだったから
私の不注意だし

これからこんなことが増えるんだろうなと思うとこわいー。

ご飯は食べれそうなのでよかったです。

昨日は夜泣きしなかったよー。
日によって違います。
新しい経験したときに興奮して夜泣きするみたいなことを聞いたことあるけど
そんなに特別なことをして日ってわけでもなさそうなんだよなー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
いまだに
うちの息子らはいまだに夜泣きあるよー

昨日は兄が、一昨日は弟が

しかも

「トラックーー!トラックがああぁあぁぁ!!」

って意味不明な叫びと共に(笑)


まぁ 基本的に夜泣きは無視です、赤子の頃から(笑)

2010/03/23(Tue) 17:48 | URL  | あかね #-[ 編集]
はっちゃん、大丈夫になった?夢も佑真も、本当に動くようになってから、私の不注意もあって、けがが多いよ。うちは、食卓が床に座る感じだから、本当にあの机の角とか怖い・・・なのに、そんな親の心配をよそに、走りまわるから、やっかいだよ。すぐ治るといいね。

2010/03/23(Tue) 22:32 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: いまだに
あかね☆

いまだにあるのねー
ということは先は長いってことなのねー><
でもあれからはあんなにひどいのはないからよかったよー。
だいたい少しおきるけどポンポンで寝る感じ。
そのくらいなら全然がんばれますー!

あかねちゃんの息子ちゃんたちは本当いつも面白いんですけど!
癒されてますよ☆
2010/03/27(Sat) 10:33 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

もうすっかりよくなったよー!
よかったー
口は結構腫れるのね。
知らなかったりすごいあせったかも!!
おかあさんがこのくらいは腫れるよと言ってくれたので安心したよ。
案の定すぐひいたし。

今まで全然けがってなかったから
やっぱり動けるようになってるんだなーと思うよ。
これからがどっきどきだわー。
2010/03/27(Sat) 10:34 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
