pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
わたくし・・・
恥ずかしながら・・・
おっぱいやめてから?減らしてから?
5キロ太りました。

たった半年ですぞ!
一ヶ月一キロくらいのペースで
じみーーーーにデブっていきました。
この地味なペースが危機感を感じなかったのです。

人生最大のデブです。
このままデブっていくと
旦那の体重を超えていくかもしれません。
それだけは勘弁だー!!!

春服がまったくかわいくないので
凹みます。

二人目作っていいといわれるのが
たぶん、夏くらいとして
この5キロデブのまま、妊娠してしまったらどうしましょう。
ずっとデブのままな気がする。
こわい、こわすぎる。

ということで
スープダイエットみたいなのをやってみようと思います。
みたいなのってことで適当に。

一応本とかもあるみたいだけど
厳密にやったら続かないと思うので
適当ーにやります。

  

実は2,3日前からこた母がやり始めてて
それと一緒にスープを飲ませてもらってたのです。
ずっとこたがいなかったので
下でご飯を頂いてた私・・・

キャベツ、トマト、にんじん、たまねぎ

たまにじゃがいもとか大豆とかも入ってたかも。
コンソメスープとクレイジーソルトで味付けして
しょうがとかも入れてたらしい。

それをご飯の前に一杯。

今まで朝ごはんとか昼ごはんをパンだけですませちゃうこともよくあったので
栄養的にもいいだろうし
冷蔵庫で1週間くらい持つみたいなので
作り置きしてみようかなーと。

おはつにあげてもよさそうだしね。

確かにご飯を食べる量が減るね。
あと便通がいい気がする!

ここ二、三日で1キロくらい減ったのだよー!
二、三日前が人生最大デブだっただけっていう説もあるけど。
ただ女の子の日が終わったからやせやすいって説もあるけど。

地味にやめてたら恥ずかしいけど
ちょっとやってみるわー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
