pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日は病院だったよ。
無事、また薬が減って9mgになりました。
順調順調ー

ここまで減ったので
そろそろスパンを長く飲もうということで
次は6週間後の5/28です。
かなり先だな。

6週間後に8mgになる予定で
出産したのと同じg数になるけど
妊娠についてはもう少し先を考えようって話になったよ。

私も前よりも少し下げて挑戦してみたい気もする。
でも再発したら恐いし
減量途中に再発したら、まだ半年以上はかかるんだろうなーと思うとドキドキするけど。

先生には毎回一人生めただけでも万々歳だよーと言われちゃうんだけど。

まーそうだよなーと思いつつ
人間とは欲張りになるものですね。

下手したら4歳差になる可能性も大ですが
望みは捨てずに行きたいと思います。

出来れば三人欲しいんだけどなー
無理かなー

っていうか子育てそんなに向いてない気がするしなー。

まー今おはっちは私的に超ーかわゆいので
この時期を存分に楽しもうと思います。

物心ついてから弟か妹が生まれても
おはつかわいがってくれそうだし。
私がどんどん年を取りますけどー

そう、そして
今しか出来ないことなら
やってやるわ!と思って
グアムとか張り切って調べてみたけど
8月のグアムってめっちゃ高いんですけどー!
子連れにアウトリガーってところがお勧め!という内容を見て
それで調べてみてもめっちゃ高い!
どうしたもんかー。

楽天で8月調べてみたけど
まだ出てこなかった。
いつから出るんでしょうー。

スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
