pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
RIMG0572.jpg

5月10日、昨日はねねちゃんに会いに行ってきたよー。

抱っこするのがすでに怖くて
もう抱っこの仕方を忘れてることにびっくりですよ。

おっぱい飲んでる姿とかたまらーん
またおっぱいあげたいなぁーと思ってしまったよ。

そして

東京から妹がきたよ。

RIMG0574.jpg

二日間、うちに泊まっていきまーす。
うれしいでーす。

妹とは5才差なんだけど
女同士なら5歳くらいはなれてても全然気にならないよねーと思います。

姉妹っていいなーと思うけど
男の子も欲しいなーと思うと
やっぱり三人いいよねー!なんて
三人兄弟の私とお嫁さんで言いながら

でも産むのが大変そうな体質の私とお嫁さんなので
周りに止められそうでしたよ(笑)

こればかりは授かり物だものねー^^

あと写真の授乳クッション



私はあんまり活躍できなかったんだけど
お嫁さんが使ってくれててうれしいのねー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、私もそれ思う。うちは、2こしか離れてなくて、お互いが結婚するまで、喧嘩もしてたけど、今は、二人とも育児してるから、いろいろな話をするようになったよ。だから、やっぱり、姉妹っていいなと思う。そしたら、やっぱり子どもは3人がいいなって考えるな~。本当にこればっかりは、授かりものだから、なんとも言えないけど、できるなら私も3人希望。最後も女の子がいいな☆


こんなことを考えるだけで幸せになるな~。赤ちゃん、やっぱりかわいいもん。

2010/05/11(Tue) 13:22 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

わかるわかるー!
女二人の男一人!
理想的だよねーーー笑

私は次の子が女の子でも全然いいけど
こたが残念がったら寂しいなぁー
2010/05/17(Mon) 16:34 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
