pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


おはっち
これを持って

おもたーい

と言いました

1階にいて
2階に行くよーと言ったら

やだ

と言いました

さらには

ばいばーい

と言いました

ママ勝手に帰れば?って感じですよー!

なんですとー!!

1階はじぃじとばぁばのうちなのでね

二人が大好きなようですよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、夢も同じ。実家に行って帰るときとか、じいじに抱っこされてると「ばいばーい」って私に向かって手を振ってるよ♪

 でさ、いいのか悪いのか夢は、最近、どうも本格的にいやいや期に突入した模様です・・・毎日、なんでもないことで泣くし、思い通りにならなかったら、泣いてるよ~。早くこの時期過ぎてほしい。
2010/05/15(Sat) 00:35 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

うちも何でも「やや」って言われますー!
くっそーって感じです笑

夢ちゃんは突発だったんだよね?
突発はとにかーく機嫌が悪くなるらしいよー
おはつもそうだったー!

それがよくなったらイヤイヤなくなってるといいねー。

これからも続くようなら本格的イヤイヤ期だね。
おはつもそうなるのかしらー!
2010/05/17(Mon) 16:38 | URL  | あい #-[ 編集]
夢、突発だったよ。で、昨日、発疹がなくなったから、今朝、3種混合の追加とヒブの追加をしてきたよ~!!これで、しばらくは、予防接種なしかな?!


 私も差、突発は機嫌が悪くなるって聞いてたから、覚悟はしてたの!!でも、なんだか、夢のいやいやは、突発は関係がなかったみたい。元気になっても、いやいやぶりを発揮しております(>_<)参ったわ・・・これも、成長の証だから、付き合うしかないよね~。ほんと、くっそ~って思うこと多々ある・・・
2010/05/18(Tue) 14:21 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

コメント遅くてごめんねー><

おはつも最近、「ややー」ってすごい言うのーー!!

でも夢ちゃんの方がもっとちゃんとしたイヤイヤ期って気がするねー。
夢ちゃんの方が成長が早い気がするもんね!
おはつももっと先にはちゃんとしたイヤイヤが始まる気がするー!

私ももっと心が広くなりたいーと本気で思うよ(笑)
2010/05/30(Sun) 18:25 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
