pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
実家に帰るとよく行く動物園

のんほいパーク

尾張の方には東山動物園くらいしかないので
実家に帰った方が行きやすくてよく行きます。

張り切って年間パスポートも買っちゃったしー!
4回行けば元が取れるんだけど
とりあえず今のところ3回行きました(笑)

動物園、安くていいよねー!
車が来ないから、おはつも好きなように歩かせれるのがいいな。

今日はのんほいパークが気になる!という友達のために
近くのおすすめなところ、紹介します。




のんほいパークの近くのこのお店のロールケーキ
おいしいでーす!
お持ち帰り専門だと思います。

たまごの絵

しかし、びっくりするほどわかりにくいですー。
工場の中に入っていきます。

ランチにこの敷地内にある

ばぁば’s つくりかたごはん

もおすすめです!

惣菜のバイキングだよー。
おばあちゃんたちが作ってます。

おはつももりもり食べれて
値段もお手ごろでありがたいよー。

お茶はしたことないけど
お茶もできるみたいです。

もし、近くに来た際は行ってみてねー
今回もロールケーキを買ってきた私なのでしたー。
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
もし、豊橋に行くことがあったら、ぜひその近辺のお店にも寄ります☆ 

 しろくま、見せたいな!!確かに、ペンギンも近かった気がする♪

 でも、私の希望としてはここにこにも行きたいよ!!
2010/05/30(Sun) 21:44 | URL  | こよの #-[ 編集]
ステキ情報ありがとう♪
早速昨日行こうと思ったら月曜日は定休日なんだね…
焦って行かなかくてよかった☆

のんほいパークはいつもお弁当もちなのでバイキングは機会が難しそうだけど、ロールケーキは帰りに買いによりたいな☆
地図見たけどお店までたどり着けるか不安になった(笑)
2010/06/01(Tue) 13:44 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

かなりわかりにくいから注意して行ってみてねー!

ココニコのこともまた書くねー!!
2010/06/01(Tue) 18:27 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

ロールケーキの他にプリンもあるのでまた是非よってみてね!
でもかなりわかりにくいので看板をよーく見てね!
あと、工場の中でこんなとこでいいのかーっていうところを通るので覚悟しておいてください笑

あと今日の日記のみぃの気になる整体
私の同級生なんだー
偶然過ぎて笑える!
2010/06/01(Tue) 18:38 | URL  | あい #-[ 編集]
なんか、HPみたら写真で道案内が載ってて
確かに工場みたいなところを『こっち』って書いてあったw
一人じゃ心配なのでパパが休みの日にお願いしようかなと
思っておりますww

えー石川健康院の先生って、あいの同級生なの?!
すごぉい!!!
ちょっとイケメン風だよね?!
看板にデカデカ顔が載ってる。
今度行ってみようかな
と思ってるので、行ったらあいの事話したらわかるかなぁ???ww
それにしてもすごい偶然だ☆
2010/06/01(Tue) 23:47 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

帰りによる方がわかりやすいかもー
看板をよーーーーく見て
ここでいいの?っていう工場の中を行ってねー!

そうそう!
あの看板びっくりだよねー!
生徒会の会長と副会長の仲なのだよ(笑)
なのでわかると思いますー^^
2010/06/07(Mon) 23:28 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
