pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


実家から帰ってきましたー
帰る途中
時間があったので名古屋に途中下車

おはつとふたりで初名古屋

正直言ってムリー!
何も見れませんでした
あきらめますわ

でもこたとの待ち合わせまで時間がありすぎたので
旅行会社にあの話を聞いてみることに

やっぱりお盆は人気らしく
いっぱいになる可能性大とのことで
私ったら予約しちゃったわよー!

ほら、取り消しはまたまだ大丈夫だからさ


パソコンも買わねばならず
出費の多い我が家

でもー
おはつは9月で二歳になってしまうのー
二歳になると大人料金より少し安いくらいになってしまうのだよー
プランによっては半額とかもあるけど
それにしても高い

今回のプランは幼児0円だったし
他のプランでもかかっても15000円程度
二歳になるとそんなに安くは行けない

こたは有給が取れない仕事なので
どうせハイシーズンしか行けない
なら今しかない!と
それでも行ける日程で一番安い日をチョイス

次の海外はおはつがいっちょまえにお金をかけてもいいわって思えた時よ!

まーでも取り消しがきくまでは冷静になって考えようと思います
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん、すごい!!

迷わずにぜひ、行ってきて♪私は、海外旅行にも行きたい気あるけど、新婚旅行でもういいかなっと思って。うちも、どっちかが、英語を話すことに抵抗がなかったら、行けるのに~・・両方とも苦手でさv-7あいちゃんが、うらやましいわ☆
2010/05/31(Mon) 13:33 | URL  | こよの #-[ 編集]
お盆に海外旅行ですか?
いいですね~
どこに行くのかな。
料金は高くなってしまうけれど、2歳近くになると席はひとつ取ってあげたほうが楽かもしれませんよ^^
我が家がハワイに行った頃は、まだリョウタはバシネットに寝てくれたのでよかったけれど、あれって9キロか10キロまでですもんね。
ずっとお膝の上は辛いもんです。
動けるようになると、動きたくて仕方なくなっちゃいますもんね。
北海道くらいの距離でも、気流がよくなくてベルトサインが出てたりすると、歩きたくてうずうずして、抱っこがたいへんでした><
2010/05/31(Mon) 17:18 | URL  | ミコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミコさん☆

行くのがグアムですー
席、とってあげたいけど
二人だけでもかなりの予算オーバーなので断念かなー

3時間半らしいのでなんとかがんばります!
寝てくれたらいいけどなぁー

飛行機のすごし方、今からどきどきしますー
これがあってよかったよー!なんてあったらまたぜひ教えてくださいね!
2010/06/01(Tue) 18:33 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
