pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif



1階でスリッパを履こうとしてるおはつ

髪の毛をアップにしてあげたら
わざわざ鏡を見に行った

女の子ーー

でもすぐとっちゃうんだけどね


実家に帰る5月25日

うんちしたときにめっちゃ泣いて
よく見たらおしりが切れてる?

実家に帰ったら病院に行きにくいしと思って
行ってみたら
痔まではいかないみたいだけど
やっぱり切れてて痛そうー

軟膏をもらって塗ったら
全然痛がらなくなったので
直ったのかーと思ってたら

今日めずらしく二回うんちをし
二回目にぎゃん泣き

最近「いたい」って言葉を覚えたので

いたいいたいーって泣くもんだから
私も切なくなりましたよー

軟膏を塗ってあげて
ちょっとしたら機嫌よくなりました。

何回か切れてて
皮膚がぷくっと膨れてて
ちょこちょこ切れてるっぽい
かわいそうにー!!

基本的に一日一回出て
最近、二日に一回になったりもしてたけど
便秘ってわけでもなさそうなんだけど
あーかわいそうですー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ちょっとー!!はっちゃん、想像しただけで、痛いけれどv-12かわいそうに・・・早く良くなるといいけど、もよおすたびだから、苦しいとこかもね。

うちは、いつでも水分を取れるように、水筒を置いて、勝手に水分補給してもらってるよ。これ、友達から教わった方法!!いちいちお茶は?!とか気にしなくていいから、楽ちんです♪夢は、アンパンマンのストローの水筒を使ってるよ!!

早く良くなりますように。
2010/06/01(Tue) 21:50 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん

あれからまた泣くことはないだよー
たまに切れるんだろうねー
切れた時は本当かわいそうだよー!!

うちはマグを勝手に飲んでるし
水分はかなり取ってると思うんだなー
取りすぎってくらい

でもお尻は切れてしまうー><

マグはもう量が足りなそうなんだよね
なので、そろそろ他のが欲しいかもー
2010/06/07(Mon) 23:25 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
