pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
今日のおはつは11時から1時までのお昼寝だったので
午後から行こうと思ってた移動こっこ(支援センターの移動版)に行こうと思ってたのに行けなかったー
久々に一日中家だったけどさすがに疲れるわー

これから雨が増えそうだけど
みなさんどう過ごしますー?

話変わって・・・


クリスマスに買って
今、また気に入ってる本がこれ



型ぬきされてる絵本だよ
絵がかわいいですー
ぱっきりカラー

ねこを にゃんにゃ
いぬを わんわ
へびを にょろにょろー
とりを とりー ピッピー
ごりらを おほおほー
くじらを ざぶーん

いろいろ言うようになったよー
こっちが言ってることもかなり理解してるなと感じるよ

一歳八カ月のおはつは

日々成長中
昨日と今日のおはつは
もはや違うよ
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
絵本いっぱいだね♪
久々にコメントしまーす!
日々成長、昨日と今日がちがう
すごいよくわかるぅー。
ていうか昨日できなかったことが今日できたり、
えっ。それ解ってたの?
いつの間にできるように?
毎日の成長に驚かされるね!

はっちゃん、絵本いっぱいだね♪
あいちゃんがお勧めの本は、すごく良さそう♪♪
うちは絵本もらったのばかりで、殆ど買ってないの。
絵本どんなの買っていいのか、さっぱりわからんしー。
あいちゃんセレクト楽しみにしてまーす♪

あっ!このあいだの写真の複数UPの仕方ありがとう☆
できるようになりました♪
サンキュっす♪
2010/06/15(Tue) 20:53 | URL  | mahomama #-[ 編集]
Re: 絵本いっぱいだね♪
mahomama☆

私も実はあんまり絵本は買ってなくて(案外高いよね~~)
自分が読んでもらってたのばかりだけど
食いつくのってやっぱりあるから面白いよー!
またおすすめのがあったら記事にするね!
あとプチジャムは気に入ったら
定価でも早く買った方がいいと学びましたー><
楽天のポイント10倍がついたあたりで
これからはもう狙って行きますーーー!!
2010/06/22(Tue) 20:51 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
