pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
昨日の日記

昨日は支援センターに行って
ショッピングセンターに行ってきたよ

ショッピングセンターではサンダルを
吐きそうなくらい悩み
そして買わず・・・

これのピンクを買おうと思ったんだけど





服に似合うかなーとか
いろいろ妄想したらいいのかどうかわからんくなってきた

サンダルは一刻も早く欲しいけど
気に入らないのは買いたくないし・・・とモンモン

赤ちゃん本舗にはあんまり選択肢がなかったのだ

あと悩んだのがこれ



でもこれなら

こっちのオシュコシュの白が買いたい


13.5がどこにも見つからないけど

それかもっときれいめにこのへんとか
送料を考えるとちょっと高いなー
本当は2000円くらいで買いたいところ







私信:ひなままが言ってたのってこれかしら~?


これは予算オーバーだけどかわいいー!!



白がいいけど
おはつだと5か6のサイズなので売り切れだー

ホットピンク、ピンク、シルバーでも案外あわせれるか?

とか言ってまた吐きそうなくらい悩んでいる私です

夏が終わっちまうー!!

ちなみにおはつさん
昨日サイズを測ったら
足のサイズ12.5と13.0の間でした
12.8といったところかしら

靴下を履くと13.5のスニーカーが
きっちりな感じ

えー!
もっと長く履いてほしいのにー

この二つのスニーカー
めっちゃ気に入っているのー





今日は弟のところまで遊びに行ってきたよー
ねねちゃん
超ーキュートー!
また限定にでも載せまーす
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
サンダル決まって良かったねv-218

そうそう私が言ってた白いサンダルv-237
可愛いよねぇ~

来年はひなも可愛いの買いたいなv-238

はっちゃんが履いてる姿が楽しみぃv-10
2010/06/21(Mon) 18:47 | URL  | ひなまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなまま☆

シンプルでかわいいのが見つかってよかったーー!!
ちょっと予算オーバーだけど(笑)

今年は安い服しか買ってないから
服が買いたくて買いたくてむずむずしてるよー!!
楽天見まくってる自分が怖い!
2010/06/22(Tue) 20:55 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
