pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
moblog_572b0e0c.jpg

昨日は友達のお誘いで
いつもとちがう児童館に行ってきたよ
木の感じが素敵でしたよ

あいかわらず
人の物を欲しがって大変よ

ひさびさにお弁当作ったよ

しかし、おはつ全然食べず

土曜日に少し熱が出て
二時間くらいで下がったんだけど
ここ三日下痢が続いております
食欲もちょっとない感じ

本人はいたって元気なんだけど

実は金曜日にはまた肘が外れて
今度は右手でも後ろの方が外れたと言われて
前とは違うところだったらしい
だから癖になったとかではないらしいんだけど
今回はソファーから落ちておりました
すごい低いソファーなんだけど
くるっと回転して落ちたので
うちどころが悪かったみたい

最近おはっち散々なのね

そのときに行った整形外科は内科もあって
風邪をひいてる子とかもいたから
もらっちゃったかなー
しかも二時間待ちだったのー
大変でした><

今日は久々に家で一日過ごしておりますー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
