pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
吐きそうなほど悩んだサンダル
やっとぽちっとしたよー!!

道のりが長かった・・・

これにしたよ



これとまた吐きそうなほど悩んで





細かいところまでチェックして

やっぱりチューリップの方が細かいところにお花がついてて
かわいいやーーん!!と
チューリップにしょうと思ったが

お花とちょうちょだったら
おはつはどちらが喜ぶかと
おはつの気持ちになって考えて

ちょうちょのが絶対食いつきがいいはず!
お花よりちょうちょを先に覚えたんだもの!

と息巻いて一人で妄想し

ちょうちょに決めましたとさ

どうよ、この母心!


ひなままがこの店で靴を買う予定があるとのことで
送料が半分で済んだのー
もうーうれしすぎる
ブログやっててよかった!

大げさだけど
送料って一番ネックだったりするんだよねー

実寸12.7センチで
スニーカーは13.5を履いてるおはつさん
13.5センチにしたけど
どうだろうー
この夏だけだとは思うけど
終わるまではずっと履いてもらいたいもの!
なんか、最近背とか足の大きさとか
急成長してる気がするんだよね・・・

楽しみだなぁー!

今日のおはつさん

午前中10時から11時半まで寝てしまい
もう5時ごろには眠くて仕方なかったけど
なんとか阻止して
こたがいない日だったので
6時半くらいからご飯とお風呂を入れたら
7時半に寝てしまったー
明日が恐い
5時とかに起きられても
相手できませんけどー!
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
