pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


ねねさまが来てくれたよー

おはっち
わたしが抱っこしてると
抱っこ抱っこーって言うもんだから

もう!
これが噂のヤキモチってやつね!
かわいいんだからー
と思ってたら

どうやらねねさまを抱っこさせろー!の要求だったらしい

私の上に
おはつを乗せて
おはつの上にねねさまを乗せたら大喜びでかわいがってたよ
弟がねねさまを取り上げようとしたら
ブチ怒っていたよ

なにー
そんなにおねえちゃんぶっちゃうわけー!
オムツまで換えようとしちゃって

おはつのお姉さんぶりがみれて
母はうれしかったなー!
夢ふくらむね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
すごいね☆
 やっぱり女の子って本能的にお世話したり、かわいがったりする行動が備わっているのかなー?うちの息子はくまのぬいぐるみを抱っこして喜んでるけどね(笑)やっぱ女の子ってたまらんね。ちょっと前の記事のレインコート姿のおはっち超キュートv-10癒されます。
2010/06/29(Tue) 10:08 | URL  | ぎゃなっち #-[ 編集]
Re: すごいね☆
ぎゃなっち☆

教えたわけでもないから
備わってるのかなー
面白いよねー!

レインコートのおほめの言葉ありがとうー!
妹も喜ぶわーー^^

そして
遅くなっちゃったけど
第二子妊娠おめでとうー!!
楽しみだねーーー♪
2010/07/02(Fri) 11:38 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
