pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


7/3

午前中
児童館の七夕祭に行ってきたよ

太鼓の出し物があって
おはつはノリノリだったよ
音楽好きだとうれしいなー

雨だったので
またレインコートがお役立ち
あえて水たまりに入るおはつ

傘を持ちたくて大変でした
持てないし
私濡れるしー

いつから傘って持てるんだろうね

午後から実家に帰ったよ

電車でおばあさんに
静かにしてと言われ
悲しくなったよ

おはつをしゃべらないようにさせるのは無理だろうよ

ぎゃーってわめいてるならわかるけど

しゃべらせないようにするために
ビスコを5袋も食べたよ
せつなすぎるよ、まったく
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
電車の中でわめいてるわけでもないのに、注意されるって切ないねっていうか、悲しいね。佑真も夢も楽しいから、わめくまではいかないけど、しゃべってるよ。静かにしゃべろうって一応、伝えるけどさ。


でも、子どもが苦手な人や嫌いな人も世の中にはいるからさ、あいちゃんの日記を読んで、悲しくなったけど、気を付けなきゃって思ったよ。


はっちゃん、ちっこ出たってね~!やったじゃん!私は、もう私がイライラしてきて、おむつに戻そうか今迷い中。言わない時のが、多くて、最初は頑張れたけど、もう限界かも。すっきり、パンツになればいいのにね~。
2010/07/05(Mon) 17:02 | URL  | 好 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

気をつけなきゃって思うのね
えらいなぁー
私もそう思わないといけないんだなー

そのあと、そのおばあさんの電話がなって
しゃべりだしたもんだから余計ムカーっとしちゃってさー
短気でいかんですー

最近、トイレに行くのを嫌がって
トイレに行くことすら中断してますー
全然ダメだーーー><
2010/07/14(Wed) 18:05 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
