pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
セールでこれを買ってきたよー

30パーセントオフだったよ。
いぇい
100を買いました。
来年用にしようと思います。
今年も着れたら着ようー



今年の夏のはじめ
びっくりするほど服がなくて
急きょ買ったのが
ユニクロと西松屋

ちょっとさみしかったので
かわいいーと思うものを少しは買っておきたくて

でも夏のはじめで定価で買うのも
勇気がいるものだからー
去年はお祝いでかわいい服もいっぱいあったからよかったなぁー笑

この黄色の100もあって
すごい悩んだけど
置いてきちゃった



30パーセントオフでもまだ高いなぁーってのと
かわいすぎてもったいなくて着る機会が少なくなってしまいそうなのと(貧乏性すぎる!)
この下に合わせるものがなかったので

レースなおはつさんも素敵だったかしらー
やっぱり似合わないかしらー

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
