pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


7/20

この日もプールへ
3日連続っす

こたが珍しく休みで
彼も一緒に入ってます笑

おはっち
三着目ですー

ビキニー
この腹はありなので?
出過ぎだろ~

洗剤の計量カップ
持ってます

去年は水遊びパンツはいてたけど
家で入るくらいならいらないかもねー
うんちの場合は何とか間に合う気がする

この後、実家へ
こたのお泊り仕事期間が始まるので
帰りまーす
病院もここに合わせてきました

帰る途中
岡崎イオンに寄ってきたよ
プチジャムが入ってるお店があって
セールをやってたので
また買ってしまったー!
でもネットで見てて欲しかったやつなので
めっちゃうれしいですー
はつの服ばかりが増えていくよ

夜はこたと二人で焼肉へ
至福の時ですな

おはつはその間
ばぁばとお風呂に入ってくれてました
ありがたーい

そんな、おはつは
朝早起きしすぎて
お昼寝を午前と午後二回して
夜全然寝なかったよ

最近私のおっぱい(乳首)を触りながらじゃないと寝れなくて
かなり厄介ー

髪の毛とかタオルとか
寝る時に必要なものっていろいろ聞くけど
なぜに乳首ー!
私は腹が冷えそうです

おっぱいおっぱいーと叫んできます

こたのところへ行き
わたしのところへ来るという作業を五往復くらいして
やっと寝て行きました

今日も5時起きだよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
