pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


7/25

じぃじに連れられて
海に行ってまいりましたー

そういえば実家から海はそう遠くないんだった

おはつはぎゃん泣きで全然入ってくれませんでした

波が怖いのか
靴が濡れるのが嫌なのか

ベタベター
とずっと怒ってました

一緒に写ってるのは妹です
東京から帰ってきてたよ

夜はベランダから花火が見えて
夏満喫気分だったよ



おはっち

うん

って声を出して
うなづくようになりました
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
海だー!!夏は、やっぱり海に花火よね~♪花火は、日曜日に幼稚園の佑真の友達を呼んで、みんなで手持ち花火したよ☆彡楽しそうだったわ\(^O^)/夢は、ちょびっとだけ。


海は、8月に富山へ帰るからそのときに連れて行こうかと(^O^)なんせ、一人じゃ連れて行けないからさ!

暑すぎて、何もしたくない感じで毎日ゴロゴロしてます☆で、木曜からは佑真も幼稚園がおやすみだから、こりゃまた困ったなってとこ。どこ行こう゜。(p>∧<q)。゜゜
2010/07/27(Tue) 19:40 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

海に一人で連れて行くのは勇気がいるよねー!
連れて行ってもらってありがたかったです!

あんまり感じてなかったけど
今すんでるところからは海遠いもんねー

小学生とかになって
じぃじんちに行くときは
海に行けるー!っていうのもいいよねー^^

富山の方の海っていうのも新鮮だよねー!
私は北陸にあまり行ったことないからあこがれますー

家の中では一日過ごせないから
行くところに困るよねー
実家に帰ってても同じですー
2010/07/28(Wed) 20:55 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
