pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


7/26

この日の夜
こたが一回帰ってくるので
うちに帰ったよ

うちまで電車で一時間半かかるんだけど
26.27で往復したのは
さすがにつらかったー

おはつさん
最近よくしゃべるんです

隣の人がおにぎり食べてたら

にーらっぱ
にーらっぱ

おにぎりのことです

斜め隣の人が寝てたら

ねんね
ねんねー

挙げ句の果てに

くつーくつー
あっちいこうー

と手を引っ張られます

周りの視線が冷たいの

人が少ないし
確実に座れるから
指定席をとってたけど

静かに一人で座ってる人が多いから
一般車の方がいいのかな
多少話してても気にならないかもしれないね

指定席も日によって人が多かったり、少なかったりするから読めないんだなー

電車恐怖症になりそうよ

夜はおはつはグズグズで寝られず

こたのために帰って
彼はうれしそうではあったけど

こたも寝れないし

頑張って帰った意味あったのか?
と思ってしまったダメな嫁でした

おはつは最近早起きすぎて
リズムが狂ってしまってるよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
頑張って帰った甲斐あるよ♪こたくんが、うれしそうならさ(^O^)けど、あいちゃんも電車で帰るのは大変そうだね(^o^;夢も佑真も電車に乗ったら、同じようなこと言ってるよ☆それが楽しいんだと思うし(o^o^o)私は、電車に乗ることをあんまりやったことなくて、大山寺→名古屋くらいだからなぁ。前のおばちゃんは、気にするなって無理かもしれないけど、あんまり気にしすぎないようにしてね☆
2010/07/28(Wed) 13:50 | URL  | こよの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

そうだよねそうだよね
帰った甲斐あったよね!
うれしそうだったもんなー
眠そうでもあったけど(笑)
眠いんだ!って切れたことは一度もないので
すごいなーと思います
私の方が眠気に切れそうになってます(笑)

今度は一般車に乗ってみようかと思うよー
2010/07/28(Wed) 20:58 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
