pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


7/27

ばぁばがはりきって
水を張っててくれたので
プールに入ってから
帰ってきたよ

疲れさせて寝かせるぞー!
大作戦だったのですが
見事に撃沈

朝寝しちゃったので昼寝せず
六時半に就寝してしまいました
私は夜レコーディングだったので
寝てくれてて助かったよ

二時ごろ起きたけど
お茶飲んでまたコロっと寝てくれたよ

この実家に帰ってる期間でレコーディングを終わらせて
CDを作る予定です
もしよかったら
お買い求め頂けると
とっても喜びます笑

おはつさん

今までうんちの時に

くちゃいくちゃいー

とアピールしてきたけど

最近おしっこした時も

くちゃいくちゃいー

とアピールしてくれます

アンパンマンのオムツかえろー!と言ってくるので

えーまだいいじゃんーと思ってしまう、ダメな母ですが

せっかくの申請なので
受け入れようと思います

おはつとりーちゃんの水着はお揃いですー
友達がくれました
助かってますー

二人は基本的に別行動です笑
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
