pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
飛行機の中
やっぱり恐いので
これを買ってみたよ



まだ来てないからどうかはわからないけど
ランキングで一番だったし
安いし
車でも使えそうだし
電車での移動でも使えそうだし

ってことで買っちゃったー!

広告を見てても

8980円とか7980円とかだったからさ
色も黒しかなかったりさ


本当は焦げ茶の木目がおしゃれな感じがしてよかったけど

上の店にはなくて

おはつが最近

赤ー赤ー

というので赤にしてみた

私が買ったら売り切れたけど

このお店なら焦げ茶の木目あり



でもこのお店だと


秋葉原モバイル

これがもらえたので
このお店で買ってみたよ



豚がかわいいような気がする

おはつも豚はわかるので喜ぶはず

赤なのでピンクにしてみた
木目だったらオレンジだったな

でもおはつさんはイヤホンしてくれるのでー?

あとしょぼいけどケースがついてて
それが車のヘッドレストにつけれるらしい
プリウスでの大移動の時も役立つかもー!
期待してます

シガーソケットまでついててナイス!なんだけど
プリウスちゃんにはシガーソケットがなく
意味なーーーし!

連続再生時間が3時間半なので
なんとかなるでしょう

グアムの距離に合わせたような連続再生時間ね
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
