pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
またまた韓流ドラマにはまっております

今やってるこれ



おもしろい~!

恋する感じとか
一人できゃーーーってなってます(笑)
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
華麗なる遺産おもしろいよねぇ
愛知の方は今やってるのかな?
豊橋の友達も今ハマって見てるらしい。。
浜松はもう終わって今は
また違うのやってるんだよ~
2010/09/02(Thu) 14:13 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

昨日最終回だったのー
かなりはまって見てたよー

今度は官っていうのをやるみたい
おもしろいのかなー

華麗なる遺産は本当に面白かったよー!
2010/09/10(Fri) 08:47 | URL  | あい #-[ 編集]
あいーまさか『宮』(クン)やるの?!
ホントー?!
超うらやましい~!!
めちゃめちゃ好きなドラマ
そして主演俳優もすごい好きなのー♪
私も見よ♪
って言うかDVD持ってるんだけどねー笑

あい…ちなみに『官』じゃなくて『宮』ですww
こっちは今タルジャの春をやってます。
これもおもしろいよー☆
何気に私かれこれ10年くらい隠れ韓流ファンなので…
お勧めドラマ超あるよー☆
2010/09/10(Fri) 17:41 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

あはは
すごい間違いだね~

おもしろかったんだー!
早く聞いておけばよかったー

もうすでに見逃しちゃってて
見ておらんですーーー><

でも前のドラマ、はまりすぎて
二時間見続けちゃってたし
はまらない方がいいのかもー!(笑)
2010/09/13(Mon) 22:34 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
