pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
私の誕生日に友達が名古屋に来るらしい~

その日は平日の金曜日なのだが
偶然こたが休みだというので

家族で名古屋に出て

これは名古屋に泊っちゃうーー??
とかなり浮かれて調べてみたところ

た、たかいーーー!!

誕生日だし、ちょっといいところーなんて思っちゃったのがいかんのかしらね

ここの名古屋開府プランっていうのがお得だったんだけど
なぜか私の誕生日はあいてなく

カレーブッフェが食べれるのとかよかったのにな
結構おいしかったのに
ナンは微妙だったけど



やっぱり王道のマリオット!



と思ったけど高いのね

みなさんはどこに泊るのかしら?

そして、名古屋でおすすめのホテルあります?

別に帰れる距離なので帰ってもいいのだけれども

食事をちょいとリッチにして家まで帰るか
それとも泊る方を重視するか

迷うなー



名古屋に会いに行きますのでよろしくねー!
旦那とおはつ付かもしれませんがよろしく頼みますー
旦那チンはそのへんに行っててもらうのもありだと思われます(笑)
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
会えるね♪
子供達3人会わせたらどんなになるかなぁ~楽しみです♪
お店を考えてるんだけど…
あいはどこかお茶しながらおしゃべりできそうなところ知ってる?
足がないので地下鉄駅周辺って感じになるんだけど
知ってるお店はどうも子供向きじゃなくて…涙
まだ日はあるのでもし候補があったら教えてくださーい☆
私は悠之と二人なので駅前のビジネスホテルを予約したけど…
あいは誕生日だとちょっと豪華にいきたいよねぇ~
わかるわ~それ☆
2010/09/16(Thu) 00:51 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

子連れで名古屋にあまり行ったことがなく
情報が全然ないですー><
お役に立てず、申し訳ない
名古屋で子連れによさそうな場所、かなり知りたいわー

ホテルはマリオットを調べてみたけど
めちゃめちゃ高いので
やっぱり断念かも・・・

夜はディナーとも思ったけど
おはつ連れでゆっくり食べれる気もしないし
どうしたものかー
せっかく名古屋に出るんだし
なんか楽しくしたいんだけどなー
思いつかず、もんもんとしておりますよー笑
2010/09/21(Tue) 23:24 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
