pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif


9/17

おはっち
キッチンはっけーん

早速作っていたよ

お鍋に触って

アチッ!

って言ったり

蛇口で

ジャーって言いながら
手を洗っていたよ

蛇口あるやつにしてよかったーとうれしくなったよ

ちょきちょきーと言って
野菜を切りたそうだったけど
誕生日まで待っててね

とりあえず
前からあったフェルトの食べ物で作ってもらったよ

今日は電話を持って

ぽちぽちー(もしもし)
パパー
はっちゃんだよー
げんきー
またねー

と言っていたよ

長く
しかもわかる言葉を話してたのでびっくりしたよ

明日、あさってはライブで
実家に帰ります
がんばってきまーす

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
