pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
グアムの海

アウトリガー前だよ

とってもきれいだったよ

この日は帽子がなかったので
少しだけ入ったよ

RIMG0960 (1)

次の日に買った帽子をつけたんだけど
やっぱり帽子はいるね

あとやっぱり長袖のラッシュガードを買ってあげればよかった

RIMG0959 (1)

袖から下だけ真っ黒になってしまったよ

RIMG0958 (1)

私たちが魚に夢中になってる間に
おはつの手が焦げてたよ

熱くてびっくりして
あわてて出たよ

RIMG0952 (1)

魚肉ソーセージを持って
シュノーケルで夢中で見てしまったよ

おはつは浮輪の上でその魚肉ソーセージを食べていたよ(笑)
あまりにも静かだったので
夢中になりすぎてしまったー

砂遊びもしたかったけど
時間がなくてできなかったのが残念だったな

RIMG0951 (1)

観光もしたくて
あんまり入れなかったので
もっとのんびりのんびり出来たらよかったな

日本で海に入ったときに
波が恐くて全然入ってくれなかったので
それを思うと楽しそうにおはつが入ってくれたのがよかったよ

ホテルの前が海なのは
小さい子供連れには最高のロケーションだったよ


スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
