pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
買った洗濯機がこちら



価格.comで調べまくって

とりあえず
自分の欲しいのは

ドラム式じゃなくて縦型の洗濯機
乾燥機能は出来ればあったらうれしい
(今って縦型でも乾燥機能あるんだね、知らなかった)

予約は一時間ごとできる
風呂ポンプ付
7キロ以上

乾燥機は今でもほとんど使ってないので
あまり使わないだろうけど
今の洗濯機は7年くらいと言われてるらしく
使えれば10年くらいはいけると考えると
おはつが小学生ってことになるので
次の日までに乾いてないと!みたいなことがあるかもしれないから
乾燥機付きにしようかと

今は次の日少々濡れててもそのままほっといて
すぐ使わなきゃ!なんてことはないけど

小学生だったら給食袋とかあったなーと思ってさ

調べてみると安くて6万前後

7.8キロになると
乾燥機がついてなくても
4.5万することが多いから

だったら6万前後で乾燥機付きにすることにしたよ

最後まで迷ったのがこちら



シャープのより6000円くらい高かったんだけど
あけたときの口がこっちの方が大きくて
いいなーと思ったのと
あけるドアもこっちの方が丈夫そうだったんだよね

そう、縦型の洗濯乾燥機って口が小さいのだよー
それがどうなのかは使ってみたいとわからないところ

でもこたがプラズマクラスターが気になると言ってたので
まー6000円って結構大きいので
シャープにしてみたよ

口コミがあんまり良くないのが気になるけど・・・
人気は結構あるらしい

実家の近くの家電屋さんとうちの近くの家電屋さん
同じ家電屋さんなんだけど
1万も違って
あっちではこの値段でした!って言ったら
それにしてもらえたよー!
うれしいー
1万も安く買えました

上の値段よりもお得に買えたよ!

納期が10日かかるので
それまで洗濯機がんばってくれー!
音がやばいのよー
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
