pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
スニーカーを買ったよ

2歳のおはつの足のサイズ、実寸13.5なのに
13.5を履いていて
明らかに小さい

ずっと履かせててごめんね

ちなみにこれと



これ



アシックスの方が先にサイズアウトしたので
同じサイズだとアシックスの方が小さめに作られてるんだね!

そこで急いでスニーカーを探しに行く

やっぱり種類が少ないよねー

13.5だから
スニーカーは14.5くらいがちょうどいいんだけど
0.5刻みって案外ないらしい

なので15にしてみた
たぶん大きいけどこの靴ならハイカットでベルトで閉めるタイプなので
大丈夫そうだったよ



ただハイカットだと自分で履けないかも・・・という感じがするので
それは微妙だったかなー

でも安くてかわいくて子供の足にもいいらしいので
かなり満足に買えたよ

子育て支援のはぐみんカードを見せると
FITHOUSEでは10%オフになったよ
さらに安く買えてよかったよ

ちなみにブラウンにしたよ
後ろが赤のチェックでかわいいー

あとブーツを買ったんだけど
断固拒否!

ショーーーーーック!
長靴好きなのに何が違うのー?

でもすごい安かった&サイズを大きめを間違って買っちゃったので
来年まで置いておくか

スニーカーを買う時に見た
これがすごいよさそうだったよ

15センチで履けるなら
これでもよかったかな



すごいかわいいかって言ったらわからないけど
底がスニーカーみたいにしっかりしてるのがいいよね

私が買った安いムートンブーツは歩きやすそうかと言えば微妙だし

小さいサイズだったらこれ



スニーカーじゃ
あんまり合わない服もあるので
ブーツっぽいスニーカーっぽい
このあたりで合わせたら
はつにとっても私にとっても(笑)
いいけど

ブーツ断固拒否じゃーーー><

もう一度挑戦してみようかな・・・

欲しいー
履いてもらいたーい
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいー
また一緒だwww
うちはこの間イフミのブラックを買ったよ☆
ブラウン可愛かったけど
赤チェックが女の子チックかなと
ブラックしたんだ。。
2010/10/28(Thu) 19:49 | URL  | みぃ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆

このスニーカー気に行ったよー!
この値段で
これだけしっかりしたスニーカーはないよねー
IFMEのやつってかわいいのがなかなかなかったりするけど
これはかわいいね!!
2010/11/03(Wed) 13:02 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
