pick up !
    おはつの幼稚園準備用品

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
10月29日

トロントで仲良くなった友達が
名古屋に来るということで
栄まで遊びに行ったよ

栄なんていつぶりだろうー
都会を感じたよ

でも友達がベビーカーだったんだけど
名古屋は子連れに優しくないのね・・・と
それだけは残念だったよ

エレベーターが少なかったり
遠かったり

ショッピングモールの便利さに慣れすぎてしまったかしら

友達が個室の部屋を予約してくれたので
ゆっくり話が出来てよかったー!
ありがとうね!

でもやっぱり子供連れじゃそんなに話せないけど・・・
またゆっくり話したいわーー!!

英語の幼稚園のお話、刺激的でした!

日本平の動物園、いつか行きたいです!

写真は限定に載せるね!

なんだかんだ言って
一年に一回くらい会えててうれしいよ
またうちにも来てねー

そして
この日は私の31回目の誕生日だったので
こたがご飯を作って待っててくれました
偶然休みの日だったので

掃除までしてあったよ

こたは仕事でカレーをよく作るので
カレーは得意料理なのですが
カレー以外を食べさせてもらうのは初めて

ハンバーグを作ってくれたよ
豆腐入りだったよ
あとマッシュルームまで

彩りを考えたのか
ミニトマトが乗っていたよ(笑)

あとアスパラとえのきが豚肉に巻かれていたー!
飲めるおかずを作るよ!って言ってたけど
なんか料理っぽいじゃんー!

レタスの上にトマト乗ってるしー!
これも彩り考えてるじゃーん

まんなかのさつまいものサラダ(きゅうりのやつ)はおかあさんが作ってくれたらしい
でもあとは全部こたが作って
しかも父、母、おばあちゃんの分まで作ったという頑張りよう

料理できないと思ってるから感動が増すよね
ネットで調べていたよ

RIMG1200.jpg

おかあさんがケーキも買ってきてくれたよ
大人5人とおはつのワイワイした誕生日になったよ

RIMG1208.jpg

こたがおはつの寝かしてくれたので
私がおとうさんとおかあさんと飲んで話をするという自由っぷり

次の日、きれいに片づけもしてありました

おしゃれなディナーもいいけど
こういうのってめっちゃうれしいかもー!

幸せな一日でした
スポンサーサイト

3つのランキングに参加しています! 一日一回 ぽちっと押してもらえるとうれしいです↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
あいちゃん!おめでとう♪
とても素敵な誕生日だったんだね~☆日記、読んでじーんとしてしまったよ。素敵な旦那さんに素敵な家族に囲まれて、幸せだね♪

今年も良い年になりますように\(^O^)/
2010/10/31(Sun) 21:56 | URL  | こよの #-[ 編集]
わいわいがやがやにぎやかな誕生日会ができてよかったですね。
旦那さん、料理かなりうまいですね。すごい!とても良い旦那さんだ。
2010/11/01(Mon) 13:45 | URL  | 自動登録リンク集運命の女神リンク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こよのちゃん☆

ありがとうー!
いい誕生日だったよー!

あたりまえの日常が
一番幸せだね!
2010/11/03(Wed) 13:04 | URL  | あい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

ちゃんとした料理ははじめて作ってくれました
旦那さんも喜びます!
2010/11/03(Wed) 13:05 | URL  | あい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
